2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アタクシ、
趣味、飲酒。
特技、泥酔。( ̄ー ̄)y-o0O ニヤリ

毎日の様に酒を飲んでいた日々・・・
仕事帰りに一杯♪
風呂上がりに一杯♪
などと、ことあるごとに理由を付けては飲んでいたんですw

ここまで言っといてなんですが、
決して酒に強い訳じゃありません(^ ^;)
ただ、
酒が好きなんです♪
「酒・愛」
なんて、某原監督みたいな事、言っちゃいますがw

そんなに好きだったお酒も実家に帰ってから、
全く飲まなくなったんですねぇ。(-_-)y-o0O
あら、不思議w

今年の夏で二年になろうとしております。
二年目にして初めて、酒を辞めれる!?
って思えてしまった今、
一番美味い飲み物がコーラ♪ヽ(´ー`)ノ<ワーイ♪
仕事後のコーラ♪
風呂上がりのコーラ♪
あぁ、五臓六腑に染み渡るぜぇ~w (* ̄∀ ̄)

俺も大人になったなぁ・・・( ̄ー ̄)y-o0O フッ
なんてカッコ付けてみた所で、
お袋に、

あんた、ただ単に疲れてるだけやろがぁ!(-_-)y-o0O
肝臓が糖分を求めてるのよ!

ハッ!(((( ;゜Д゜)))ナンテコトヲ・・・

とボソリと言われてしまった、ゼンラ・スカイウォーカーです♪



お仕事中に、突然メッセが飛んで来たんです。

あら、A彦部長じゃな~い♪どうしたのかしらw

なんて思いながら見てみると・・・

ゼンラくん、トイレのお毛毛達は君のだろぉ?(-_-)y-o0O

ええええええええええええええ~~~~!?(((( ;゜Д゜)))
なんですってぇ~~~~~!?

突然、C.D.疑惑をかけられてしまった...

~・~ 解説しよう ~・~・~・~・~・~
C.D.疑惑とは、ちん毛脱毛疑惑の意味である。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

オイラのお毛毛なのかぁ~!?
なんて思い、メッセを返信する。

いやいやぁ~、何をおっしゃいますかぁ~w(^ ^;)

すると、さらにメッセが飛んで来た。

いや、あれはゼンラくんだw
気が付かないのかい?(-_-)y-o0O

更に、ええええええええええええええええええええ~~~~!?なのです。
そんなバナナァ~~~~~~!( ノД`)
いや、でも、絶対とは言い切れない。。。
てことは、否定はできない。。。

ぬぬぬ...これは、新手のトンチなのか!?
A彦部長よ、どんな答えを求める!? ぬぬぬ...(-_-;)

必死で考え込んだ数分間。

手強い、手強過ぎるよ、AB型!!

~・~ 解説しよう ~・~・~・~・~・~・~
A彦部長もオイラも知的生命体なAB型なのである。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ここで気の利いたボケもできないのかっ!オレ!!クソぉ~~!!( ノД`)
いや、待てよ、コレが本気で問われてたら!?(((( ;゜Д゜)))

迷いが生じる数分間。

読めねぇ、読めねぇ~よ、AB型!!



それはまるで、
エスパー同士の戦いにも似た数分間。
高レベルな頭脳と頭脳の勝負。
心を揺るがす心理作戦・・・

次回!!
因縁の戦いに終止符が打たれる!
戦いの末にゼンラが見た衝撃の真実とは!?
二人の過去が今、明かされる!!
そして、全ての謎が一つに・・・!!

次回、最終回「モリマン頂上作戦!!~豪傑達の黄昏~」
乞うご期待!!


・・・て、仕事中に何やってんだ!
って感じですね・・・(^ ^;)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/83-b5025b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック