2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
酔った次の日には、
やっぱりカルピシ!!ヽ(´ー`)ノ
カルピシウォーターがマイウーな毎日です♪
コーラはもう卒業なのです!w

今時は、
コンビニでカルピシサワーなるモノが売ってるのにびっくらこいてる、
お笑いマンガ道場、轟ゼンラです♪



高校三年生の時、新体操部の部長に夜呼び出され、
飲みに行った事がありまして、
その当時は、安易に入れた某○木屋で超ご満悦なゼンラくんが居た訳ですがw
調子こいてカラオケに行こう!なんて叫んだりして、
当時としてはまだ高かったカラオケに直行、
歌いちぎって、飲みちぎって、喋りちぎってのスペシャルコースw

突然、しんみりと言うんです。

今日、帰りたくないなぁ・・・


ええ!?(((( ;゜Д゜)))

オイラって鈍感なのよねぇ・・・(^ ^;)
言われないと気が付かない。。。

そもそも、部長が俺を呼び出す事が不自然だったのに、
何も疑わず、何も期待せずで会っちゃったりして。
今思ったらありえへん話なのですねぇ(^ ^;)

オイラも汚れたもんだ・・・(-_-)y-o0O


でね、
そんなん言われたら、

じゃぁ、朝まで歌っちゃうぅ~~~!?\(▽^\( ^▽^ )/^▽)/ウキウキ

なんて、超勘違い野郎になってたりw
もうね、その女の子も遠回し遠回しに言うですよw

今日のミニスカート可愛くない??

とかw
いやぁ、今思えば、恥ずかしい事女性に言わせてたんだなぁ、
なんて反省するんですけどね(^ ^;)
で、

暑くなぁ~い??

なんて、ベタな台詞まで言わせちゃったり(^ ^;)
結局、ラブホって行った事ある~?
なんて聞かれて、
行った事がなかったオイラは行ってみようか!?ヽ(´ー`)ノ
なんて、遊び心に言ってしまって、
ホテルに向かった時、初めてそこで
ハッ!(((( ;゜Д゜)))
と気が付いて、
超動揺w

どうしていいかわからないままキスされて、
脱がされてるオイラw
情けなすぎる(^ ^;)

まだ、経験値の少ないオイラは、
知ってる限りの知識を振り絞って一生懸命w
無我夢中とは正にこの事でしょう!ってなくらいw

エロビデオで見たあの体位、この体位♪(*ノωノ)キャァ♪
いろいろ試す訳ですよw
で、そこで驚いたのが、

さすが、新体操の部長♪(゚艸゚*)マァ!

不可能な体位はない!!
ちゅーくらいに自由が利く柔らかな肢体♪


あなたはミクロマンかっ!w



って言いたくなるほどw




いやぁ、楽しみましたねw
これがまた、酒が入ってるからなかなか逝かないw
後半、とうとう部長に、

ねぇ、まだぁ~!?

なんて言われてしまって、

ハッ!(((( ;゜Д゜)))
ごめんなさぁーい!(>_<)
遊び過ぎました!!

って言ったのを覚えてるw

でもだってさぁ、くねくね凄いんだよぉ~w
遊びたくなるじゃぁ~んw
若かったしw

ホントこの時は、最初から最後まで雰囲気を読めてない、
シャバ憎でしたね(^ ^;)

え!?
今も変わってないって?

・・・それ、  否めないわねぇ・・・(-_-;)y-o0O



コメント
この記事へのコメント
はじめまして
携帯から人気ランキングエロサイトへと、快適で軽快にポンと行ける!只今、ランキング参加募集中です!
はじめたばかりです、宜しければ参加してみんなで盛り上げてください!
2006/05/31(水) 15:58 | URL | 携帯エロポン! #oop9FInw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/85-6f66f285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック