2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( ̄~ ̄;) ウーン
なかなか暑くならないですね。。。
季節はもう初夏は過ぎたはずだが(=_=;

ちまたでは
また!Σ( ̄ロ ̄lll)。。。風邪なるものが流行ってきてますな。
(×.×)y-~~~
ドラミちゃんは。。。風邪引いても煙草はいつも
吸ってますがねー~) ニヤ
風邪引いても、なんでか吸いたくなる??
( ̄~ ̄;) ウーン。。。かなりのニコチン中毒ですな♪

でもねえ~ー~) ニヤ
男の人の煙草を吸うときの横顔♪
好きですね~きゃっ (^^*)(*^^) きゃっ

なんとなくぼー ( ̄ ̄□ ̄ ̄)って見とれてしまうんですが。。。
(’-’*) フフ

まあね。
最近世の中はね、禁煙ブーム???になりつつあるので
肩身が狭いですけどね(=_=;

煙草に火をつける仕草に、ドキッとしたり。
吸ってる横顔に、ドキッとしたり。
あ~なんかカッコいい(*ノノ) キャーって
心の中で思うもんです(’-’*) フフ

まあね。。。それは見た目であって
健康は(=_=;
百害あって一利ナシ。。。ですからね(=_=;

ドラミちゃんの勝手な判断なんですが
煙草=JAZZBAR???
ってなイメージが出来上がってまして(⌒ ⌒; アセアセ
こうね、アルトサックスの音色のそばには
煙草の煙~。。。

神奈川県はバーが多い県ですからね(’-’*) フフ
しかし。。。酒に弱いドラミちゃん。

ー~) ニヤ。。。ここんとこ飲む機会があるので
飲んでますが。。。
やっぱお水現役のころよかは。。。全然飲めないっすT^T)
最近はウメ酒とかだし。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/90-f6ba9e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック