2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何気にですね、
あと一枚でおもちゃの缶詰が貰えるんです♪ヾ(〃^∇^)ノワクワク

そうそう、
銀のエンジェルがオイラの元に4人もいたり♪

で、きっと、
あと一枚!ってときに限って金のエンジェルが出るんですよ、
きっと・・・(-_-)y-o0O

銀の立場は!!
この4枚の苦労は!!

ってなるのが見えてしまった、
超能力者、清田ゼンラです。←古っ!w



う~ん、
なんともまぁマニアックな人名から入った今宵でありますが、
どうやら世間は梅雨!?
な感じに毎日どんよりしておるわけで、
嫌いじゃない季節なんですけどねぇ。。。
せめて休みの日は晴れろよ!
と。
わがままジュリエットなオイラな訳ですがw

気分転換に、テンプレートと言うのでしょうか、
デザインを変えてみちゃいました♪

いかがっしょ??( ̄ー ̄)y-o0O
可愛いんでねぇ~のこれ♪
ベリーベリーストロベリーですよぉ!!w

なんて、ノリノリなのはどうやらオイラだけのようで・・・

ストロベリーというか、
これはラズベリー??

ぺ、ペイズリー??


パイズリー♪ヽ(´ー`)ノ



お後がよろしいようで・・・w
なんて言ってみちゃったりしちゃったりする、
万年脳内梅雨シーズンなオイラなのですが、
パイズリ経験が実はないんですよ(^ ^;)

でね、
単純に思うんですよ。


あれって、
ぶっちゃけ、


どうなん!?



気持ち良さそうには
どうしても見えないんですけど・・・(^ ^;)

フェチの世界になるのでしょうか?
う~ん・・・
わかんね。。。(´~`)ウーン

男のロマン!

って言う人もいるけど・・・

そ~うかぁ~~~~~?(-_-)y-o0O


オイラなんか、
ロマンどころかマロンにもならないっすよ。←よくわからんがw

そうなってくると、脇フェチな人がいたら、

ワキズリ萌え~!!

とか、

ヒザウラズリ~~~~!!

とか言って興奮するんでしょうかね?w

そう思うとホント男って悲しい生き物よね・・・(ノд・。)

バカチンですよ、バカチン!!w

ま、そんなオイラも、
残念ながら悲しい生き物、だんすぃ~~!!なんですけどねw

てなわけで、
パイズリとスマタに興味津々な発展途上中、
♪~大人の階~段~の~~ぼる~~♪なゼンラくんなんですw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/95-b2e3ac06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック