2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうやら、こんなオイラってば、
話方がオカマチックなようでw

今に始まった訳ではないのですが。

オイラと同じ部署の経理担当O寺さんが言うんです。

ゼンラくん、
ワンピースってアニメに出てくる、
ボンクレーに似てるよねぇ♪( *´艸`)プププ


フムフム、ボンカレー!?
あっボンクレーね♪
調べてみよぉ♪ φ(・∀・ )



ガーン・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)
O寺姉さん・・・これは無いよぉ~ (PД`q。)


そうそれはまるで、
志村○んの
変なおじさんじゃんかぁーーー!!(`Д´)ノ



違うわよ~♪喋り方がよぉ~~♪( *´艸`)


とは言うものの、
喋り方が、と言われると否めない訳で(^ ^;)

かと思えば、
求人番長A井さんには、

ゼンラくんはお姉系だから・・・( *´艸`)フフフ


おいおい・・・(-_-;)

お姉さま方、何を勘違いされてるの?

オイラはオカマでもオネエ系でもなくってよ!!


だって、オイラの永遠のライバルはマシューですから♪w

なんて、勝手にほざいてるゼンラくん主演の名作ドラマ、
「ふぞろいの全裸たち」です♪




いやぁ~久々でございますw
かれこれ一週間振り!?

気が付くとメイン管理人に10セントくんが昇格!?(((( ;゜Д゜)))

オイラは降格!?( `Д´屮)屮<ウソーン!?
甲殻!?



かに座ですけど、なにか!?(-_-)y-o0O



なんて、
ハイテンションで話が変わるオイラは、
AB型33歳独身、結婚キボンヌ!!です。
( ̄ー ̄)y-o0O


さて、
最近ね、
人にされて気持ちいいことについて考えたみたんですよ♪


せっかくの休みにそんな事を考えて過ごすオイラは、
AB型33歳独身、結婚キボンヌ!!なんです。
( ̄ー ̄)y-o0O


繰り返す、
AB型33歳独身、結婚キボンヌ!! 

↑繰り返すな!w しかも文字を大きくする意味なし!!



ですね、オイラの中で1位は・・・

やはり、耳掻きでしょう♪

でね、
2位が・・・

シャンプーですがな♪

で、
今までのオイラの3位は・・・

マッサージだった訳なんですよ。。。


ですが!

最近思いました!!



人にウーパールーパーを
洗ってもらうこと!!(・∀・)



これ、
かなりいいチモキ~~~♪
(*´Д`*)'`ァ'`ァ


なんですよぉ~w
マジョでw


もしかしたら、オイラは手コキ向きなのか!?


なんて本気で考えるオイラは、
AB型33歳独身、結婚キボンヌ!!ですw
( ̄ー ̄)y-o0O

↑3回もいらんて!?w



石鹸でヌメヌメ、会話でイチャイチャ♪(゚艸゚*)<マ♪

想像しただけで
スーパーサイヤ人になっちゃう~~♪



てなくらい気持ちいいんですね~♪



あぁ・・・虚しくなってきた・・・(ρ_;)
おうち帰って一人でやってみようか・・・

あぁ・・・もっと虚しくなってきた・・・(p_q)

新宿行って、手コキコースしかないな・・・。


うん!そうしよう♪(・∀・)

前向きに考えなきゃね♪(・∀・)



げぇぇぇぇぇぇぇぇ~~!!!!!!!!!!!!( `Д´屮屮


財布ん中、
300円しかないじゃん!!!!!



ありえへんし!!!(`Д´)ノ
これじゃ、新宿に行くことさえ無理じゃんよぉ~~~!!!


返せ~~~ぇ!!!
俺のこの想い~~~~~ぃ!!!



そんなオイラは、
AB型33歳独身、結婚キボンヌ!!なのです。。。(T∀T)


結婚、できねぇなこりゃ・・・(-_-)y-o0O



コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ボンクレー知らないので、調べたら、
「ボンカレーで検索してみてください」と出てきました。
真相が知りたいゼンラマンさんへ↓
http://u-maker.com/22230.html
2006/06/26(月) 12:08 | URL | ほへ #-[ 編集]
ほへさん!
大変~~~~~!!
ボンクレーじゃなかったですよぉ~~~!!w
サンジ でした♪

まぁ、
サンジ がなんなのかさっぱりわかりませんがw
でもボンクレーより良さげだしいっかw

真実は一体どこなんでしょう。。。
まだまだオイラの自分探しの旅は続くのです♪
なんでしたら一緒に旅してみるく??w( *´艸`)ウフ
2006/06/30(金) 16:09 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/103-9a9f99a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック