2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(¬ー¬) フフ
立て続けではないですが
頻繁に更新してる
サブ管理人になったドラミちゃんですー~) ニヤ
※暇なのか???

最近。。。
ダイエットサプリしか飲んでないから?
※他のサプリを飲まなくなった。
カルシウム不足????(-"-)????なのかな。。。と。

前まではね~いろんなサプリ飲んでいたんですがね。
最近は。。。もっぱらダイエット???のみー~) ニヤ
しかも普段から牛乳とかヨーグルト類も摂取しないので・・・
ま~しいてゆうなら「チーズ」くらい?
それすらも食べてないですなあ(⌒ ⌒; アセアセ

(=_=;
まずいな。。。
食事が偏ってる。。。
このままいくと成人病だよ。。。間違いない!!!

( ̄~ ̄;) ウーン
夏はレバ刺しは、あんま出してくれないから食べる機会ないし。
野菜も最近は食べなくなったなあ。。。
そのときの気分♪

そろそろドラミちゃんには過酷な夏がやってくる(=_=;
※北海道出身だから?
ハンカチ常備3枚・・・
脱水状態にならないように、かばんの中に水。。。
UVよりも体力保持???にC= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→

まあねえ~。
みなさんは夏はやっぱビヤガーデン???
なのかな(’-’*) フフ
ドラミちゃんは。。。
ジョッキ1杯でダウン?しちゃうので(⌒ ⌒; アセアセ
ムリだな(=_=;
限りなく。。。

10代の頃には行っていたのにな・・・
↑みなさん突っ込まないようにー~) ニヤ

ま、みなさんも夏ばてしないように~
適度にはじけちゃってくださいねー~) ニヤ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/106-d8de9a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック