2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はお天気悪いですね~・・・
なかなか頭の中も今日の空模様と同じくらい
まわらないドラミちゃんです(⌒ ⌒; アセアセ
でも・・・雨の日は好きなんですよね~小さいときから。
どんなに土砂降りでも、ジーって空を何時間も見つめていました・・・
暗かったドラミちゃんの幼少期・・(=_=;
でも、決して!!!
友達がいなかったわけではなく~
時々1人になりたかった・・・ませていたドラミちゃんー~) ニヤ

今日は少し綺麗なエロ???な話をしようかと(⌒ ⌒; アセアセ
※過激な話もありますが・・・気分がのらないためご容赦くだされ・・・

みなさんは
今まで生きてきて~恋をして後悔したことありますか?
ドラミちゃんは・・・たった1人だけ・・・後悔したことがあります。
相手が結婚したときに~初めて気がついた、大切さ・・・

ドラミちゃんだって・・・何人とも恋をしてきましたー~) ニヤ
恋をせず、体だけってのも多数あったりもしますがね(⌒ ⌒; アセアセ

その人と出会ったときは~ドラミちゃんが、まだまだお水バリバリ(古)現役なころです。
当時は、好きな人はいたんですが、なんせ遠距離だったものでねえ・・・
すき放題~やっていたころでしたね。(だって片思いだったし)
※札幌⇔横浜
お店が終わってから~とか、アフターにいった後とか~必ず遊びにいくパブ?
みたいなところがあって・・・イケメンなおじさん?と面白いおじさん?が
2人でやっていたお店でした・・・。
ぼー ( ̄ ̄□ ̄ ̄)・・・そこの客も何人かいただきましたがねー~) ニヤ
だいたいは同じお店の友達と一緒にいっていました。

ある日の深夜~・・・
失恋したばっかりのドラミちゃんは、その店のカウンターで
友達と暴れていました(当時25歳くらい?暴れてよか愚痴?)
ドラミちゃんたちの右側には、すでに先に来ていた男子数人がいましてね。
1番ドラミちゃんに近かった人が
「人生楽しく生きなきゃね!(すでに酔っ払い状態)」
!Σ( ̄ロ ̄lll)・・・失恋したばっかりな日になんてことゆうんだ!!!
この野郎~~~~~( ̄曲 ̄)
と・・・しばらく無視していたんですが、相手は酔っ払い・・・
どんどん話しかけてくる話かけてくる・・・(=_=;
商売根性があるドラミちゃん・・・嫌でもきちんと店の名刺は渡しました。
しかもとびきりの笑顔で(⌒ ⌒; アセアセ
その日はそのまま~名前もきかず去っていきました(ドラミちゃんは)

その人はその店の常連ではなかったので、マスターもよく知らない人。
(¬_¬) フーン・・・まあいっか。顔もよく覚えてないし。

始まりはこんな感じだったんです。

それから偶然が続きました。
ドラミちゃん・・・当時、副職を探してて在宅でワープロかなんかしたいな~って
思ってて探していたら・・・なんと!その人の会社はソフトウェアの会社。
もち・・・その人は営業兼SEさんでしたよ。
よくよく話すようになったら、家も近所。趣味も似てる・・・
でも~好き!ってわけではなく~いいお友達♪って感覚で
遊んでいましたが、約束をしてパブで会ったことは1度もなし。
いつも偶然だったんです・・・
そのうちの相手の口癖が「いると思ったからきた」・・・・
エスパー???なみの嗅覚・・・な彼。

その店以外で遊んだことは1度もなかったんですが・・・
恐ろしいことに・・・ドラミちゃんの大口のお客さんの中に
その会社の支店長さんがいましてね(=_=;
ある日、その支店長さんがドラミちゃんの店にやってきて・・・
「うちの○○知ってるよな?」・・・!Σ( ̄ロ ̄lll)
そういや・・・名刺が同じだし(=_=;

で・・・その彼、誕生日が丁度クリスマス。
冗談で「じゃあケーキ買ってお祝いしよか?」っていったんです。
まあ、仲はよかったんで・・・冗談とかってよか・・・ノリ?
でもね・・・クリスマスですよ(=_=;
いい面構えの男だったんでねえ・・・くるわけないじゃないですか?
って思いながらも当日、パブに行きました。
外は真っ白なパウダースノーが、しんしんと降っています。
で、パブで待っていたら・・・来たんです!Σ( ̄ロ ̄lll)
ケーキ買ってねえ(=_=;
そんで2人でケーキを買いに行って。
はしゃいではしゃいで~ドラミちゃん。すでに撃沈状態・・・

家が近かったので、2人で一緒に帰りました。
その彼はドラミちゃんの家の玄関まで送ってくれたんです。
彼「あがっていい?」
!Σ( ̄ロ ̄lll)・・・やっぱそのパターンかあ!!!
ドラミ「ごめん!部屋が汚いから今日は無理」
彼「俺、ここで待ってるから」
ドラミ「いや、ほんと、汚いからごめん・・・」
を・・・延々話して。
(=_=;・・・ドラミちゃん、当時猫を4匹飼っていたんですよ。
本当に汚かったんです・・・お見せできないほどに・・・(=_=;
そんなシュミレーションもしていなかったし。
そこで!!!
ドラミ「じゃあ、キスしよう?だめ?」
彼「・・・・」

雪がしんしんと降ってる外で・・・
10分間くらい~してましたねえ。
本当はしたかった~~~~~~~~~~~T^T)・・・セクロス。
だってー~) ニヤ・・・キスがうまかったから。
興味があるじゃないですか~ー~) ニヤ

それ以来・・・彼は店にこなくなって。
数ヶ月たったある日、そこの支店長さんに言われた台詞。
「○○、来月結婚するんだ~。」
!Σ( ̄ロ ̄lll)・・・ずいぶん急だな・・・おい!!!
そしてそのあとに支店長さんは
「俺さ、○○はドラミちゃんと付き合うんじゃないか?って思ってたよ」
T^T)・・・ときすでに遅し(=_=;


まあねえ~縁がなかったから付き合わなかったんでしょうけど。
あの時、汚くてもいいから(よくないが)
部屋にあげておいたら・・・って
今でもよく思います(⌒ ⌒; アセアセ

ドラミちゃんは・・・あんまり後悔しないほうなんですが
この彼の一件だけは・・・しばらくひきずっていました(=_=;
ってか今でもか・・・???
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/11-2ecb18a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック