2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
愛、落としていませんか?

末端が冷たくないと寝れなかったりするのよねぇ...足先とか。
そして冬は乾燥肌...女の子ちゃんみたい。。。(-_-;)
きっとね、オイラ、
あと一つ、X染色体が多かったら女子になってたんだろうなぁ
なんて自分で思うほど女々しい、 カルセーヌ・ゼンラです♪


なんだか朝からおなかの調子が芳しくないのです・・・(-_-;)
さっきからトイレを行ったり来たりでお仕事にならないんです・・・
で、腹痛に耐え、トイレに籠っている間、
数々の「うんこちゃんネタ」を思い出すw
いろんなドラマがあったなぁw


・・・その昔、
いちびって、飲めないウィスキーとかを飲むのが、
カッコいいと思い込んでいた駆け出しの頃。
朝まで飲んで、次の日は遠出をしなきゃいけなかった。

・・・そして、川崎駅でテロが起きる。

「超」が付くほどの腹痛。。。
体をくの字にして地下街に入る。

ま、間に合うのか!? オレ!!

気分は「24」w

ヤバい!!
うんこちゃんがノックしてるぅ!!
まだだ。
まだ、開けてはならない! (`ヘ´;)


そして、トイレに駆け込む。。。

そこの男子トイレには個室が二個しかなかった。
一カ所は紙がなかったので隣へ。
隣はかろうじて紙があった。

3回はいけるか!?
程度。。。

ガシャガシャガシャ!!
ベルトをはずし急いでズボン降下!
そして座ると同時に、ビッグバン。
宇宙の誕生♪

ギリギリセーフw
素晴らしいこの解放感♪
紙がある事の、シアワセw
宇宙って広いなぁ。。。♪ ヽ(´ー`)ノ

タバコを吸いながら解放感を噛み締める。 ( ̄ー ̄)y-o0O

すると遠くから音が聞こえてくる。
なんだ? 誰だ!?(`Д´≡`Д´)?!ナンダナンダ?

...誰かが走ってくる音だ。
しかも、相当ドタバタと走ってくる。

ダダダダダダダダダダっ!
バタンっ!!!!

凄い勢いで入ってきたw

ガシャガシャガシャ!

超急いでベルトを外してるw

こういう時って、聞いてるだけで笑けるwww
そして、凄い音を立ててお隣もビッグバンw

ふぅ~...

ため息ついてるよぉw
相当ヤバかったんだろうなぁwww

心の中でね、思うわけだw
あ、隣、そういやぁ紙ないじゃん!
どうすんだろうぅ...w

またしても興味津々なオレw
笑いがこみ上げてくるw
気になる...www


...数分たっただろうか。
シーーンと静まり返ったトイレに、
突然、


「カランカラ~ン!」


と、芯が空回りする音が空を斬った。



(゚艸゚*)プッwwwww
声が出そうになったさw

・・・そして沈黙。


数秒後、男が呟く。


「これだもんなぁ~...」


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ナイスミート♪
最高すぎます♪
クックックックックwww
声が出そうだw
腹いてぇって!www
笑えない状況が、笑いに輪をかける。

その後、彼がどうやって処理をしたのか不明だが、
オレより先に、そのトイレを後にした。

ははははははははははははは!
いなくなった途端に、声が出たwww


あの時は笑ったなぁ。
あんなに笑ったのは後にも先にもないんじゃないか。

うんこちゃんをすると、
いつも思い出す、笑撃の記憶w

みなさん、愛、落としていませんか?w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/12-9615738f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック