2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
意外とね、辛いものが苦手で。
と、言うか食べれない訳ではなく弱いだけなんですけど。

それでも辛いものを、

辛ぇなぁ~~~~これぇ~~~!!!゚(д)゚

と言いながら食べるのが好きでしてw

そんなオイラの限界は、
ココイチのカレー3辛。

なのにこないだ、強烈な二日酔いで仕事にならず、
気合を入れるためにも!
と意気込みを示して5辛を注文!!

げょふっ!(>_<)


なんじゃぁこりゃぁ~~~!!??(;д;)


カレーの味ではございませんでした。
香辛料の味しかしないではないかぁーーー!!

と訴えるオイラ。

すると、会社のみんなが集まる。

これ、食べてみそ・・・(PД`q。)

とみんなにあげると、
ゲホゲホとむせ返るw
あまりの辛さに社長まで笑ってらぁw

つかですね、辛いとかの問題じゃないですよ!


痛い!!(-"-;)

こんなの食えるかぁ~~!(`Д´)ノ

なんて訴えたくてもお金を払うのは自分・・・
残さず食べよう、ホトトギス!
てことで、美味しく頂きました。(ノд・。)

だがしかし!本当の恐怖はこれからだったのです!!

食べ終わった時には、
汗ダラダラ、
鼻水ジュルジュル、
涙ドボドボ
でグシャグシャになり、

急激な腹痛を招き、アヌスが熱く

火を噴くアフターバーナー!!

もう二度と5辛なんて食べない!(p_q)
と心に誓った、レッド・ホット・チリ・ゼンラです♪



何気にですね、
「からい」と「つらい」は同じ漢字だったのかぁ~
なんて今更な事を思う今日この頃なんですが、
大学時代に仲のいい男友達がいまして、
そいつとある日飲んでたんです。

なぁ~なんか面白いことないぃ~~??

なんて言いながらウダウダ飲んでたのですが、
二人で飲んで話てくうちに、
話が盛り上がってきて、
お互いの恥ずかしい所を見せ合おう!
ってなったんですw


でもゼンラのエッチも見てきてるしなぁ~~
もうないだろぉ恥ずかしいことなんて・・・(-_-)y-o0O
オナヌーも同じ部屋でしたことあるしな♪

と、酔っ払って呟くツレに

うぬ(-_-)y-o0O

と対応するオイラw


あ・・・゚(∀)゚

と閃いたツレw


これは流石にないんちゃう!?


なになに!?

と興味津々なオイラw


フフフ・・・( ̄ー ̄)y-o0O

なにさぁ~~~早く言いやぁ~~~w

なんて言いながらツレん家でイチャイチャwww


すると、酒を一気に飲み干して連れが一言呟いた。







肛門見せ合う♪(* ̄∀ ̄)



ま!(゚艸゚*)







それはさすがにしたことないな・・・(-_-)y-o0O
つか、それ、
恥ずいなw

笑いながら話してたのですが、
かなり酔っ払ってて勢いがあった頃でしたから、
ついつい、

脱いじゃう!?w

なんて悪ノリして
気がついたら二人してゼンラになってたんですけどねw


でね、どうやって見せ合うか、
で今度は悩みだしたんですねw

どっちが先に見せるか、
一斉に見せ合うかで悩んだ結果、
じゃ、ここは仲良く一斉に♪
ってことになったんですw

で次は、見せ方w

座ったまま??

いやぁ~立ってでしょぉ~~~♪

なんて言い合いながら、
見せ合い方を決定w

背中を合わせて、股の間から顔を出して見よう!

ってなったんですw
今思うとなんて馬鹿な事してたんだろう・・・と後悔してますがw


で、
じゃ~いくよぉ~~~♪
いっ~~せ~いのぉ~せぇっ!!

声だけが響いて、お互い動きに躊躇w


うぉ~~~やっぱ恥ずかしくてできねぇ~~~~!!www


なんて言いながら盛り上がっていったのですが、
どうも酒が足りねぇ~
とか言って飲んでは試みて・・・
と繰り返していくうちにテンションが下がってきて・・・。

結局お互い見ることは無く、
恥ずかしい所を見せ合う会は幕を閉じ、
もう二度と開かれることはなく、
その話は
伝説となって後輩達に語り継がれていきましたw


その後、アタクシは、
べっぴんな看護婦さんに浣腸されるという
屈辱的な恥ずかしい思いをするのですが、
このお話はまた次回に・・・♪






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/119-0a26cf17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック