2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
携帯でメールのやり取りをすると思うのですが、
最近の携帯は、
送られてきたメールに返信しようとすると、
ちゃんと本文が添付されてて、
返信しやすくなっているようでw

最近と言っても今年の3月くらいに久々に
機種変更なんぞしてみたら、
そんな便利な機能にびっくらこいちゃいましてw

今更かよ!

なんて突っ込まないで下さいなw

でねでね、
一回のメールに3つくらい別の話題があると
返信する時、全部に答えなきゃいけないのかぁ。。。
なんて思いながら頑張って返信してるのですが、
必ずどれかの話題を忘れるんですねぇ~(^ ^;)

これってオイラだけなんでしょうかねぇ。。。
オイラが頭が悪いんでしょうか・・・(-_-)y-o0O




・・・それは否めない。(ノд・。)

一つの事に夢中になると、
他を忘れてしまう単細胞、ネゴシエーターゼンラです♪




学生時代から事あるごとに、
いや、みんなの期待に答えるために、
全裸によくなったもんですw

学祭なんてもんは、
もぅ水を得た魚のように酔っ払って脱いでましたw
で、たまたま見られた学長に、


いい脱ぎっぷりだぁ♪( ̄ー ̄)y-o0O



と言わしめた逸材であります♪

そんなある日、
いつの日かの学祭で全裸でイベント参加中、
初めての強敵に出くわしたのです!

はっ!(((( ;゜Д゜)))

ゼ、ゼンラウーマン!?



体全部に泥を塗り、  ←実際は茶色に塗ってたらしいw
下半身には藁を巻き、
「裸族」と名乗って現れた二人組みのウーメン!!


しかも二人かよ!!( `Д´屮)屮



それからというもの、
各種イベントに現れては絡む事数回。
笑いを取りつ取られつw

正に「強敵」と書いて「友」と呼ぶに相応しい強敵w



なんて大袈裟に言ってますが、
そのゼンラウーマンの正体は、
単なる、同じ軽音部の同期、
飲んだ暮れのツレなんですけどねw

まぁ、見てた方はおもろかったと思いますよぉw


そこまでやる女に逢ったのも、
彼女が最初で最後でしたねぇwww
いやぁ~ツワモノでしたw

そんな彼女も数年前にオイラの後輩と結婚しまして、
まぁ、なんとも可愛らしい赤ちゃんを産んだそうで♪
昨日メールが届いたんです♪



ふと電車の中でね、
フフフと思い出し笑いw( ´,_ゝ`)プッ




懐かしい過去の記憶なんです♪(´ー`)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/120-46f828c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック