2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は朝から。。。
「リポビタンD」を
ガブガブ飲んだドラミですー~) ニヤ

みなさん。
知ってる人によく似た人や
好きな芸能人なんかに似た人って
みかけたことありますか?
ドラミは。。。朝からびっくりしてしまいました
( ̄ー ̄; ヒヤリ
ドラミは地下鉄で来るんですが。。。
目的の駅についたときに
周辺の人の視線が
1人の人に集中していたんですよ。
( ̄~ ̄;)??。。。って思って
(¬¬)。。。。。。。。。。
!Σ( ̄ロ ̄lll)。。。すげ~似てる!!!


「速水もこみち」


w(°o°)w おおっ!!
ホントに似てる・・・
(¬¬)。。。思い切りみちゃいました。
( ̄ー ̄; ヒヤリ
ドラミも何をかくそう。。。もこみちファンなので
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
※ホントはジェフ千葉の阿部ちゃんが好き♪

そのあと、地下街をテクテク歩いていたら。。。
うちの社員そっくりな???人をみかけて。
ん???出口が違うな~って思って
しばらく立ち止まって眺めていましたが。。。
今朝みたら。。。
服が違った(=_=;
でも?すご~く似ていたんです( ̄ー ̄; ヒヤリ

なんだ今日は朝から。。。
似た人みかけるな。。。ずいぶん。

でも、ぶっちゃけ、もこみち似の時は
本人かとおもっちゃいましたよ( ̄ー ̄; ヒヤリ


あ。
ドラミ、シャンプー変えたんですー~) ニヤ
そしたらですね。
w(°o°)w おおっ!!髪質が変わってきた!!!
のですよ(¬ー¬) フフ
今までは市販のシャンプーとかで、こんな現象は
まったくの1度もなかったんですが。
手触りが全然違う。。。
ツヤツヤさらさら♪
美容室のシャンプーとか使っていたときは
やっぱ高いのは違うな~って思ったこともありましたが
市販の、どこにでも売ってるシャンプーなのに。
って。。。最近は夏なので♪
髪の毛は上げっぱなしなんですがねー~) ニヤ

あたしの髪型遍歴は。。。
ま~10代んときは、月に2回美容室いったりとか。
20代んときは、お水だったので。
当たり前に美容室にいってましたがね。
ここ7年くらいパーマかけてないなあ~
ぼー ( ̄ ̄□ ̄ ̄)
っていっても。。。
パーマかけると髪の毛痛むし(=_=;
飽きるし(=_=;
お手入れ面倒だし(=_=;
なので、ずっとストレートなんですが( ̄ー ̄; ヒヤリ
そろそろ。。。
前髪つくってみようかな~ー~) ニヤ

なんて思ってる今日この頃だったり(¬ー¬) フフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/125-5d6b14fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック