2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( ̄~ ̄;) ウーン
確か。。。久保田の曲であったようなきもしたが。。。
音楽のタイトルって。。。
いざって時に、なかなか浮かばないのよねえ~
????(-"-)????
ゼンラマンが、ほとんど曲のタイトルつけるから。。。
正直。。。悩む(=_=;
※ま~ネタ的にはつながってないんですがね。ドラミが書くと。

なんか、今週も天気がお悪いようでT^T)
関東の梅雨明けが。。。8月上旬???になるそうです(=_=;
もういやo( _ _ )o ショボーン
こんな曇った天気ばっかT^T)

前にもみなさんに聞いた?ような?気もしますが。。。
夜派?朝派?ですか???
ま~。。。ドラミの場合はTPOに合わせて
臨機応変に♪変えますが。。。
ま~どっちでもいいんですけどねえ。。。
好きな人と一緒にいるんだし( ̄ー ̄; ヒヤリ
ラブホに行ったら、夜でも朝でも暗いしさ( ̄日 ̄)y-°°° プハー

でも。。。どっちだろうなあ????(-"-)????
ほんと、相手によるのでね。。。
ってか。。。どっちも気持ちいいからいいんだけど。
ー~) ニヤ
ただ。。。お酒が入ってる場合は?
夜のほうが?燃える???
( ̄~ ̄;) ウーン。。。でもなあ~。
寝起きでも気持ちいいし♪
ままま。
相手が相手だとー~) ニヤ
どっちでもよくなってしまいました( ̄ー ̄; ヒヤリ
昔は。。。
断然朝派だったんだけどなあ( ̄ー ̄; ヒヤリ

でもね~なんかやっぱり夜って。。。
しっとりしてていいな(’-’*) フフ
朝ってか朝方?なら。。。夜じゃなくても?いいか?
景色がまだ透き通った青一色な時間。。。
それも燃えるのよねえ(¬ー¬) フフ。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/126-ab141c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック