2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
!Σ( ̄ロ ̄lll)
しどい暑い。。。(=_=;
涼しかった日々よ~マタネ!(゜-^*)/~
って気温じゃねえじゃん!!!<0( ̄^ ̄)0>
なんなんだ。。。今日の気温は(=_=;
ビアガーデン。。。本日大盛況なんだべな。。。
※ちょいと方言を。。。

昨日はですね~
引越し完了作業後にラーメンを食べに行ったんですが。
その名も!!!


「地獄ラーメン」


※昨日までは涼しかったからよかったが。。。今日なら却下。
以前にも行ったことがあるラーメンやさんで
・初級
・中級
・上級
・最上級?(忘れた)
ってな具合に別れてるんですよ~。
前は「初級」だったので。。。
昨日は「中級」ー~) ニヤ
に挑戦!!!
5人で行ったんですが~ドラミだけ席離れて食事してました。。。
( ̄ー ̄; ヒヤリ
※動いていいよ♪って言われたのですが。。。面倒でしたので。

きたきた~♪
中級♪


。。。。。ゲホ。
最初に上に浮いていた?あか~い油を
葱と一緒にすすってしまった(=_=;
ん???
ちょいと辛い???!Σ( ̄ロ ̄lll)
ヤバイ。。。今日食えないかも(=_=;

でも~完食♪
しかし~汗がダラダラダラダラ。。。。。。。。。。。。。。
(=_=;。。。新陳代謝活発すぎる。。。
暑い(=_=;
外に出たら~すげ~涼しかった(=_=;


美味しいけど、気温が下がるまでいいかな(⌒ ⌒; アセアセ


でもですね。。。
早起きしたドラミ。。。
帰ってから~毎日出してるメールを出して
バクスイ!!!でした(’-’*) フフ
(=_=;。。。間違いなく太る(=_=;
しかもここんとこ、ダイエットサプリ飲んでないし(=_=;


太ったら。。。
ちょいとヤバイので。。。
深夜のラーメンはしばらく遠ざかろう~
(⌒ ⌒; アセアセ

でも♪
美味しかったですよ(^-^ ) ニコッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/128-0b8b66a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「地獄ラーメン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ読み比べしてみてください。 =2006年8月20日収集分= *ら~めん,珈...
2006/08/20(日) 23:06:21 | ブログで情報収集!Blog-Headline/food