2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まっちのはずれでシュビドゥバ~♪
さ~りげなく♪。。。

なわけないだろう<0( ̄^ ̄)0>
ってなくらい。。。
超多忙な1日を過ごしていたドラミ(⌒ ⌒; アセアセ
なので、更新時間がこんな時間に(=_=;

定時過ぎてます。。。
確実に。。。
ま~定時であがったことなんか。。。
ここ2年ちょっとで数えるくらいしかないけどね~。

久々に
目がアニメってます~(目から炎~)♪

この前ですね~モニターを17インチから19インチに
していただいたんですが。。。
ま~「2インチ」大きくなったわけですよ。
作業は?しやすいですがね。
他のものも(例えばアイコンとかも)
1・5倍???になってるので~
なんらかわらん(=_=;
ま~カスタマイズすればいいんですけどね~。

( ̄~ ̄;) ウーン
ま~来月から~。。。
たぶんドラミばっか???
あ。
いや。
ゼンラマンも戻ってくるなー~) ニヤ
※でもブログ閉鎖せつもあり~。

ままま。
ドラミの場合はHNを変えて
他にもブログあるのでねー~) ニヤ
ここが消えても?
そっちを密かに更新すりゃいいだけなので(’-’*) フフ

ってかね~
エロいネタ。。。
ぶっちゃけ山ほどありますが。。。
出せません(=_=;
すみません。。。一身上の都合で~。
きっと文章にしたら!!!
超エロイんですがね(⌒ ⌒; アセアセ
出せないので。。。
それはゼンラマンに移行~ってことでー~) ニヤ

さてさて。
今日は早く上がりますー~) ニヤ
たまにはねー~) ニヤ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/129-35a685b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック