2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日はね。。。
横浜・みなとみらいの花火大会だったんです。
もちろん♪
行けませんでしたがo( _ _ )o ショボーン
その時間は普通に?仕事をしていまして・・・

で。。。
うちの会社の非常階段。。。
何気に見えるんですよ~。
花火も大きいのが多かったし。。。
それでね。。
非常階段駆け上がっていったんですが・・・


!Σ( ̄ロ ̄lll)
ドラミ。。。極度の高所恐怖症・・・


非常階段で最上階までいったはいいが・・・
やはり。。
足がすくむ(=_=;
なので♪
地べたに座り込んで~見てました(⌒ ⌒; アセアセ
いやいやいや。。。
下見たら。。。
<(T◇T)>わぁああああ!
って心の中で叫ばせていただきましたが。。。

花火。。。
風流ですねえー~) ニヤ
みなさんは???
花火大会とか行きましたか?
これから、まだまだ続くので~
見に行ってみては???
ま~
大きい花火なら♪
どこかのビルで見てるのもいいかもー~) ニヤ
高所恐怖症の人には・・・
お勧めはできませんが(=_=;


地元にいたときは・・・
花火大会の目の前に友達が住んでいたので
ベランダから眺めたりしていましたがねー~) ニヤ
あれが1番いい眺めでした♪

ま~関東の花火大会にくらべたら
ショボイ・・・・・・・・・・・・・・・・・
んですけどねえ(´Д`) フゥ

北海道だと。
洞爺でやる「地獄花火」だったかなあ~???
あれが1番迫力ありましたがね。。。
でも、道が決まってて
帰りなんか。。。大渋滞(=_=;
なので~
当時はバイクでいきましたよー~) ニヤ
※すり抜け可能なので♪
でも、タンデムだったんですが
(ドラミはもち、後ろ)
寝そうになった記憶があります( ̄ー ̄; ヒヤリ
なんせ・・・札幌からバイクでも
4時間???くらいかかりますし。。。
もう1台もタンデムでいったんですが
※友達カップル
ドラミの友達は後ろでバクスイ!!!
!Σ( ̄ロ ̄lll)
しててですね。。。
途中、コンビニらしき???ところで
紐?買って
友達の手首を縛って押さえつけ状態で
札幌まで帰ってきましたね。。。
ドラミは後ろを走っていたんですが~
見てて
ププッ ( ̄m ̄*)
面白い♪

ってな非情なドラミ。。。
当の本人は。。。
大変だったらしいっすー~) ニヤ
※特に運転していた彼氏が。

ま~花火大会は夏の風物詩なので
1回は見に行ってもいいかも???
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/133-00653a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック