2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最後の雨に~濡れないように~
追いかけて~ただ抱き寄せ~瞳閉じた~♪

ビバ!!!
関東の梅雨明けが宣言されましたねー~) ニヤ
っていっても(=_=;
本日は猛暑並みT^T)
ドラミの本日の格好。。。


「どこぞの避暑地でも逃避行する格好」


限りなく~浜辺が似合いそうな???
格好してます(⌒ ⌒; アセアセ
しかし。。。現実は~
PCの前でモクモク煙草吸ってます
(@ ̄・・ ̄@)y-゜゜゜゜ フウー

明日は厚木周辺で花火大会。。。
久々に土曜日の遠出~♪
なんですが(⌒ ⌒; アセアセ
明日は、町田の方面にいくんですがね。。。
!Σ( ̄ロ ̄lll)
厚木。。。かよ(=_=;
間違いなく、道路は混むんだろうな。。。
( ̄~ ̄;) ウーン

あ。
会社の引越しがですね~
来週の火曜日♪
家が近くなったー~) ニヤ
のはいいんですが。。。
前にもね~そこにはいたことがあるんですがね。。。


ドラミ。。。
出不精なので。。。
毎日。。。
タクシー通勤してました(⌒ ⌒; アセアセ

今回はそんなことがないように<0( ̄^ ̄)0>
頑張るさ!!!
でもね~近くなったらな~。。。
( ̄~ ̄;) ウーン
タクシーに乗りたくなるんだろうなあ~。。。


ままま。
行きたかった店とかも、そっち方面だったのでね♪
遊びまくってやるー~) ニヤ

しかし。。。
外は猛暑。中は冷蔵庫。

みなさん、体を悪くしないように♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/134-c63e75df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック