2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ボーボーに伸びきった髪の毛を二ヶ月ぶりに切ったら、
キン肉マンII世みたいな髪型になってしまった。。。
これでいいのか日本人!

ぬぬぬ・・・

それでもお袋は、

あらぁ~いいじゃない~お兄ちゃん♪
やっぱり男の子は短髪ねぇ~♪( *´艸`)

なんて褒め殺しで、
余計に嫌になってきた、ゼンラ・サイキックマジックです。



酒好きに悪い奴はいない!
と本気で思うオイラなんですが、
なんせ、ヤレる!
と思った女子を目の前にしても、
ゴツクンゴツクン飲みに走って立つもモノも立たず、
エッチまで持ち込めない訳でw

そんな理由で翌日、後悔するような事もしばしば。。。

昔ですね、
祇園でバイトしていた可愛い女子を、
カウンター越しに冗談半分で口説いたことがあるんですね。
それはもう、
ショートカットが似合う可愛い子で、
その店のNo.1かNo.2かと言われていたほどの可愛いさ♪

まぁ、当然というか、
口説きに入ってる時点でかなり飲んでて泥酔してるわけで・・・(^ ^;)
普段はしませんから!

で、楽しい話を混ぜつつ口説いてたら、


じゃぁ~今からアタシんちで二人で飲もう♪

ヾ(〃^∇^)ノ




Σ( ̄ロ ̄lll)シ、シマッタ!


ってなる訳ですよぉw
そうも簡単に落とせるなら早く言ってクレージー!!
少量の酒で済ませたのにぃ~~~~~( ノД`)
オイラ、かなり飲んじゃって万が一が億が一になるじゃんかぁ!!
てねw

でもね、一緒に飲もうって言うのだから、

飲もうじゃないか!w*.・。(* ̄∀ ̄)。・:*:・

てなわけで、たらふく酒とおつまみを買って部屋まで行ったのさ♪
で、乾杯してまもなくですよ、事件は現場で起きました!!



ねぇねぇ~アタシのお気に入りの
エッチビデオ見ない?( *´艸`)







キタ--------(・∀・)--------------------!!




でもね、酔っ払ってるオイラは何を思ったかこう言ったんです。




ん~(´~`)ウーン
そんなの後々!!
とりあえず飲もうぜぇ~~~~!!!ヾ(〃^∇^)ノ



えぇぇ~~~~!ヤダァ~~~!!

じゃぁ飲みながら見ようよぉ~(´・ω・`)


あとあと~!
餃子が冷めるぞぉ~♪飲むべぇ♪\(≧▽≦)丿






・・・(-_-)y-o0O

何も言うな。。。
わかってるがな。
彼女はヤル気満々だったのさ。
知ってるさ。

でも、オイラ、
その時、
飲みながら

楽しくお話したかったんだもぉ~ん!!(PД`q。)



で、お互い酔いつぶれ、
オイラは何もなかったかのように早朝に帰ったのさ。
まぁ、メアドも聞いてたし、
また次回があるべ♪
なんて気楽に考えちゃったりしてさ。。。

まぁ、オイラの経験上、
初対面、もしくは一回目のそういう場で
そう言ったハレンチなチャンスがあった場合、
二度と同じチャンスはない。


次の日起きて、
部屋の片隅で体育座りして泣いたさ・・・(p_q)

オイラってば、バカバカバカ!!

まぁ、その子は飛び切り可愛かったし今でも覚えてるんですけど、
そんな類は山ほどありますよ。

だから、毎回飲みすぎないでおこう、
絶対後悔するから・・・
ってわかってるのに、飲んじゃうオイラは、
やっぱり、冷酒にイチゴ大福が最高に贅沢な組み合わせ♪なんて豪語する、
酒好き末期症候群なんです。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/142-62820c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック