2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々にジーパンをはいたらパツパツになってまして・・・(^ ^;)

いやいや、元々パツパツなジーパンなだけですよ!
だってオイラ、

ロッカーですから♪( ̄ー ̄)y-o0O

なんてね、正当化してみたりw
このプリケツを

可愛い~~~~~~!ヾ(〃v〃)ノ

って言ってくれるお嬢がきっと現れるさ♪
そう言い聞かせている、ゼンラトランスミッションです♪

その昔、
泥酔して原チャで霊柩車に突っ込みましてw
大変な時期があったんです♪

左指がグシャグシャに骨折したんですけども、
これが偶然にも京都に、
指を治させたら右にいる人はいない!
ちゅーくらいのブラックジャックがいましてw
その先生がこれまたビックリするくらい普通の人なんですがねw

言うんです。。。


君ぃ~派手にやったなぁ♪
これ、多分、
治らんでぇ~この俺でも・・・



エッ!(((( ;゜Д゜)))



良くて二度と動かない・・・
悪くて切断だなぁ。。。




Σ( ̄ロ ̄lll)



そこをなんとか治してよぉ~~~~~!!!(PД`q。)


それは、神様だけにしかわからないからなぁ。
手術が終わるまではなんとも言えへんなぁ。。。


・・・泣きながら訴えたのを覚えてます。。。

想像してたよりも大変な事になってる~~~!
どうしよぉ・・・(´;ω;`)

手術の日まで泣いてました。

今度の手術、
全身麻酔でするし当日何も食べたらあかんよ。
部分麻酔では無理なくらい複雑な折れ方してるっちゅーこっちゃなw


こ、こいつ・・・楽しんでいやがる・・・!!(-_-;)

そう思いましたw




手術当日、
朝から何も食せず、
初めての全身麻酔にドキドキして
眠れなかったバカがそこにいましたw

(@_@)ウウウ・・・

すると可憐な看護婦登場♪

゚(д)゚アゥ~

右手に浣腸♪

゚(д)゚アゥ~~~~

白衣の天使は100万ドルの笑顔で言いました♪

さぁ、浣腸しましょう♪( *´艸`)ウフ

トイレまで来て下さい♪





ヾ(〃^∇^)ノウンウンイクイク~~~♪

  ↑ 
超勘違い野郎w



トイレに入った瞬間、ハッとしました。。。

(((( ;゜Д゜)))
か、浣腸ってなに!?
どうやるの!?



100万ドルの笑顔が言います。



したことありますか?
自分でできますか?
やりましょうか??(*^-^)ノ


思わず、男前ゼンラ、きっぱり言い切りました。



いや、お嬢、

ここは大丈夫です!( ̄ー ̄)





よっ!色男ぉ!!
ニヒルゼンラ~♪(ノ゚ο゚)ノ
って、心の中で思った自分はバカでした(^ ^;)

じゃぁ、終わったら声かけて下さいね♪
トイレの外にいますから♪


うぃ~マドモアゼル~( ,,´・ω・)ノ




さてさて困ったもんだ。。。
これ、どうやるの??(´・ω・`)


先っちょを門に近づけては離して、の繰り返しw

怖ぇ~~~~~( ;д; )

でも、ここは!
勇気を出して、初浣腸!!

と思って一気に噴出!!!


・・・


どう見ても失敗・・・(-_-;)
仕方ない、プライドが許さないがここはしてもらうか。。。
そう判断して100万ドルの笑顔に会いに。。。

ごめんなさぁ~~~い・・・(PД`q。)
失敗しちゃいましたぁ・・・


いいんですよぉ~♪
最初は失敗するもんですからw


なんて優しい天使なんだぁ~~~・:*:・ (〃∇〃)・:*:・

と思った瞬間。。。


はい、じゃぁ、ここに手をついて。


大便の扉に手をつき、
それはまるで映画で良く観る、
N.Y.で警察にボディチェックを受けてるかの様。


はい、股開いてぇ~♪
もうちょいおしりだしてぇ~♪



なんだか、屈辱的だ・・・
下半身裸なのに・・・見えちゃう・・・(ノд・。)


はい、服めくるわよぉ~♪

や、やめて・・・それだけは・・・

って思った瞬間!




プス♪









あん♪(*´Д`*)








そして、逆流してくるナニか!w

出るとこなのに入ってくるぅ~~~~~!!(*´Д`*)アン♪


速攻個室に入る。


天使が叫ぶ。

頑張るのよ!
耐えれるとこまで、限界まで!!
頑張りなさい!!(ノ゚ο゚)ノ




お、お姉様・・・もう・・ダメポ・・・(;_;)

ダメェ~~~~~~!!!!!
まだまだまだぁ~~~~~~!!!!!


で・・でもぉ・・・で・・でちゃぅ・・・・( ノД`)

まだ頑張れるわぁ!!( ̄ー ̄) 尸<ガンガレー


もぉ・・・・ダメェ~~~~~~!!!!ヽ(>_<)ノ


ブリブリブリィィィィィーーーーー!!!!!!


響き渡る卑猥な音。


いやぁーーーーー!!

聞かないでぇーーーー!!!(PД`q。)



---------------以下、放送禁止のため省略---------------


ゼンラ、覚醒するかと思いました。(-_-)y-o0O

知らない世界が見え隠れ。
行ってもいいかもぉ~♪
って本気で思えましたから。。。


それ以来ね、
うんこちゃんするときは、
我慢して我慢して限界で出す!!
そして、
必ず水を流して音を消すようになりました。



節減という言葉を知らない
『新生ゼンラ』誕生の瞬間なのです。








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/143-5cabcbda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック