2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日書いた日記が、
あまりにも長すぎて
モバイルで見ると最後まで読めない
事が判明!

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ダメじゃーん!!
最後まで読んで欲しいのにぃ~~~!!


原因はわかっておるのじゃ。(´;ω;`)

オイラの独特の文章・・・

=無駄な改行が多い!!w


なら直せ!
てな具合にちょっぴり反省中の、
ゲレンデの貴公子、アルセーヌ・ゼンラです♪


衝撃の浣腸体験を壮絶に語ったゼンラくんですが、
それはプロローグに過ぎないのでした。。。

そもそも何故浣腸するの?
てな疑問をお持ちの方もいるかも知れないので簡単に説明を。。。。

全身麻酔の場合、感覚を麻痺させるため、
うんこちゃんもおしっこちゃんも
垂れ流しになってしまうんですね。
なので、浣腸して出しておくわけなんです♪ヽ(´ー`)ノ<ワーイ

じゃ、おしっこちゃんは!?

ってなるでしょ?
これがですね、
俗に言う、

チン管!(゚艸゚*)マッ!

なんですねぇ(-_-)y-o0O

実はされた記憶はないんですよぉ。。。

浣腸のあと、手術室まで行って手術台に横になる。
そこの部屋はドラマで見るような、大きなライトがあって・・・
てな感じなんですが、
唯一違うと思ったのは、その部屋、
有線が流れてましたw
バリバリのJ-POP・・・w

それでもそんな音楽聴いただけで
大分緊張がほぐれたのは否めない(^ ^;)

で、口と鼻を覆う大きな酸素ボンベの様な、
戦闘機のパイロットがしてそうなヤツw
着けて一呼吸した瞬間から記憶がない!

すげぇ~ぜ、全身麻酔!

素敵、全麻!!

愛、マ!(゚艸゚*)

で、意識が戻ると、そこは既に病室でして、
で、下半身に違和感を感じるんです。。。(´・ω・`)ナニ?

そ~と布団をめくって見てみると・・・

あらまぁ!(゚艸゚*)

オイラのウーパールーパーが

ストロー咥えてる~~!?
゚(д)゚




そうなんです。
例のチン管ですがな!

おおおおおおおおおおおおおお!!!!
これが噂に聞くチン管かぁ!!!(゜ロ゜屮)屮

なんて関心してる場合じゃない。
これって、外す時が尋常じゃなく痛いとの噂。。。(-_-;)

どうすんだよぉ!コレ!!(`Д´)ノ

なんて、一人でブツブツ。
そう言ってる間も、おしっこちゃんは垂れ流れ。

ぬぬぬ。
しかし不思議な感覚だ。。。(´・ω・`)

漏らしちゃう~って感覚がずっと続く感じ?
つか、むしろもう漏れてるって!w



そして、麻酔が切れた時・・・・
100万ドルの笑顔登場♪

は~いゼンラくん♪
管取りましょうかぁ~♪( *´艸`)



えぇ~~!!(((( ;゜Д゜)))
もぅ取るのぉ~~!?
まだ早いって!
心の準備が出来てないって!!(`Д´≡`Д´)イヤイヤイヤ~



じゃぁ、ずっと付けとくぅ~?Ψ(`▽´)Ψ ウヒヒヒ

お、鬼め・・・(-_-;)
天使の皮を被った鬼め・・・

は~い、じゃぁ服めくりますよぉ~♪


そう言いながら、
オイラのウーパールーパーを確保!!

事件は会議室で起きてるんじゃない!
現場で起きてるんだ!!ヽ(`Д´)ノ

手で顔を隠すオイラ・・・

なんだか立場が逆じゃねぇ~か??

なんて思っていると、

外すわよぉ~(o^∇^)o


^\(@д@)/^

にょ~~~~~~ぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~!!!!

尿ぉーーーーーーーーーーーーーっ!!!





超激痛。。。



放心状態。。(´A`)





・・・経験者は皆、口を揃えて言うそうです。


もう二度とチン管はゴメンだ!!と。。。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/144-c6f7238f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック