2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何気にですね、
先週終わりごろの台風の影響か、
雷雨がヒドイ日があったんですけども、
ものの見事に停電しまして・・・(^ ^;)

久々にドキがムネムネしましてw
しかしロウソクを探してるうちに復旧されちゃって、

チェッ!
なんやねん!!
これからっつー時に!!(`Д´)ノ

と一人半ギレしてたんですねぇ~(^ ^;)
それもなにか違うような、違くないような・・・

その夜、胸のモヤモヤ感が消えないまま眠りについた、
獣神サンダーゼンラです。



先月終わり頃だったか、
一人で飲みに行った店で、
隣に座っていたズルっパゲの中年サラリーマンとユナイトしましてw
バカ話で盛り上がったのですが、
そのサラリーマン、
その店の常連の様で、みんなが知ってるおっちゃんらしいんです。

けどオイラはまだその店、3回目・・・(´;ω;`)

店長さん店員さんは覚えててくれてるのですが、
まだ、いわゆる身内?
がわからず、オレ節で一匹狼なわけなのです。
そこへ現れた身内の(?)サラリーマン。
これを気に身内になれるかゼンラくん!!
って、そこまでしてなりたいとは思いませんけどw

まぁ、おもろいおっちゃんなんです。
ひたすら車の写メを撮ってましてw
相当好きなんだろうなぁと。
オイラは車の事全然わからないから、
へぇ~なんて言いながら勉強なったりw

で、そのおっちゃん、
今年、遂に念願のBMWを買ったそうですw

まぁ、その嬉しそうな顔ったらw( *´艸`)

ハゲたピーターパンを見てるようでしたw


なにも知らないオイラが聞きました。

いくらで買ったの??(´・ω・`)プヒ

これが、高かったんだよぉ~♪ヾ(〃^∇^)ノ

飲みながら嬉しそうに語るおっちゃんw

1000万したよ、1000万!!

゚(д)゚イ、イッセンマン!?

びっくらこいちゃいましたw

じゃ、今夜はBMWで帰るんですか?

と聞くと、

いや、ママチャリさ!!( ̄ー ̄)y-o0O フフフ

フフフじゃねぇ~よw
意味無いじゃん!
なんて思っても言わない言わないw

散々喋り倒して気がつくと朝の5時!

帰る頃におっちゃんがいいました。

オレさぁ、ミクシィやっててここの店のコミュの管理人なんだw
だから友達多くてさぁ~
メル友だけで100人はいるよぉ~♪

あ、そ。(-_-)y-o0O

な訳である。
それってオレのが知りたい訳??
なんて思いながら、オイラも機嫌よく飲んでたし教えたんです。
オイラってば大人ぁ~♪w

また飲みましょう!ってことでw
また会うだろうなぁと薄々思ったし、
先を考えたら教えといてもいいかな、と思いまして。
オイラってば腹黒ぉ~♪w

で、
ゼンラくん初のおっさんメル友ゲットぉぉ~~~~♪
ヽ(´ー`)ノ<ワーイ


なんですがw

一昨日、突然メールが入ったんです。

お、あのおっちゃんや!
どうしたんだろ。今日飲んでるのかなぁ。。。

で、本文を開けてみました・・・


こんばんは
○○の常連のおっちゃんです(実際は名前が入ってた)
メールアドレス交換したのですが、

誰のか解らなくなってしまいました。
大変申し訳ないですが・・・


ぬぉぉぉぉぉぉ~~~~いぃぃぃぃぃ!!!ヽ(`Д´)ノ

なんじゃそりゃ~~~~!!!!!( `Д´屮屮

アンタ、
100人のメル友が自慢なだけかーーい!!!


返せ、

オレのやるせないこの気持ちぃーー!!

ヽ(`ヘ´)ノ




もうね、参りました。。。
そんなんやったらはなからすっなやぁーーー。
その日の晩、訴えに飲みに行ってやろうかと思いましたよw

もうね、
おっちゃんとメアド交換は二度としねぇー!!

そう誓った週末なのでした。。。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/146-8c1cfd16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック