2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポツンと社内に置いてある腹筋マシーン。。。
マシーンと言っても、
ロデオボーイの様な立派なものではなく、
取っ手のついた車輪を転がして腹筋&腕立てをする、
非常に原始的且つ、効率的、有効的な腹筋マシーンが、
今、何故か社内で大ブームw

そんなオラもここぞとばかりにやってるのですが、
これが効く効くw

女子も含めみんなで筋トレ♪

レッツトゥギャザァー♪ヽ(´ー`)ノ

そのうちマッスルな社員で溢れかえるんじゃないかと、
心なしか心配気味の、ファンタジスタゼンラです。



いつの日かの日記にも書いたような気がするが、
夏になって余計に目に付くのでここでもう一度。

それは何か・・・

女子の姿勢が気になってしょうがないんです。。。

凄く可愛いくて、スレンダーでスタイルいいのに、
姿勢が悪いとか、
凄くべっぴんなのに姿勢が悪いとか。。

非常にもったいない!!

そんなオラも人のこと言えないが。

姿勢が悪いだけで、
なんかこう、
暗く見えるというか、
貧相に見えるというか。。。(^ ^;)


姿勢がいいだけで、
素敵に見えるし、
胸も大きく見えていい事尽くしなのに、
非常にもったいないなぁと、
つくづく思うべな。。


まぁそれだけなんですけどね。。。
ふと、
電車に乗ってて通り過ぎ行く駅に立ってる女性を見て思ったのです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/147-3b41aa15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック