2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
京都の繁華街、木屋町。
そこで夜な夜な飲み歩いてた時期がありまして。
つか、毎晩だったんですけどw
ゼンラバブル時代です♪

そんなある夜、
てくてく歩いていると後ろから話かけてくる外国人。

Hey!NiceGuy♪

そう言いながらオイラの後ろ髪を触ってくる。。。

な、なに!?(゜ロ゜ノ)ノ

△#2○◇Φл!?

はぁ~!?(-_-;)

◇×&%ζ∮3¥!?

No!!ヽ(`Д´)ノ

わけわからんかったがとりあえずそう叫んでみましたw

だって、ホモっぽかったんだもーん!

オイラ、初体験は美少年に・・・
って心に決めてますからw
ナハ ナハ ナハ!ゼンラみつおです。



映画は最後まで観るタイプ。
小さい時、一人で観に行った
「ヤングシャーロックホームズ」
確か、スピルバーグの映画だったような記憶がありますが、
生まれて初めて、エンドロールの最後に話が続くという、
オイラにとっては奇抜な編集されてまして、
その最後のシーンが
今後のシャーロックホームズにとっての大切なシーンとなるのですが。

コレを観た時、
初めて最後まで観てて良かったぁ~とw

こないだ観たパイレーツ・オブ・カリビヤンもそうでしたねw
あ、交渉人 真下もそうだったなぁw

でも、周りはガンガン帰って行くし、
そんなんで観たうちには入らなねーよ!と思いながら、
横目で見てるんですけどねw

それで、最後にオマケがあったときなんか、
もう勝った気分になりますよw

バカめ・・・w( ̄ー ̄)y-o0O

そんな優越感に浸りたくて観てるわけじゃないんですけどね。

まぁふとね、こないだの夜中に思ったんです。

最近は夜中に面白い映画、面白そうな映画を沢山放映してて、
つい見入っちゃうんですけど、
こないだは、あれやってました♪

サイクロンZ!
懐かしいぃ~~♪
ジャッキーですよ、ジャッキー!!
まぁ、オイラは愛がありすぎてジャッキーチェンの事をあえて

「JC」

と呼びますけどねw

ユンピョウとサモハンも共演♪
そして何よりも若い!!

ついでに声優陣も若い!w
ジャッキーの声を疑ったくらい。

これ、ホントに兜甲児かぁ~?

て。
実際は兜甲児じゃなくて石丸博也なんですけどねw
オイラにとっては
サモハンは水島裕
ユンピョウは古谷徹なのです!
当然、クリントイーストウッドとルパンは山田康雄なのである。
栗田貫一は認めません。
大山のぶ代じゃないドラえもんはドラえもんじゃないんです!ヽ(`Д´)ノ

だからなんだ!って話なんですけどねw
そう思ったの♪




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/157-ae856020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
映画館の売り子だった主人公が、撮影所の監督の勧めから女優になることを決意し、映画の世界に夢をかける様をドラマチックに描いた「キネマの天地」をパッケージ化。中井貴一ほか出演。
2006/09/24(日) 22:08:40 | DVDジャンル別リアルタイム価格情報