2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝食を抜くと、体は飢餓状態に入って、
エネルギーや脂肪分を蓄えようとして、
太りやすい体になるそうで。。。

妙に納得する話だが、
オイラ、高校生以来、朝食なんて、
食ってねぇーだよ。。。(-_-;)

そんなオイラ、
とうとうお気に入りのジーパンがはけなくなりまして。。。

骨太になったのか!?(((( ;゜Д゜)))

って思うほど、
ボタンが触れる事はおろか、閉まらなくなりまして。
かなりショックな訳で、
現在必死のダイエット中なのです。。。(ノд・。)

そもそも、朝昼晩とちゃんと食べて、
多くなりがちな夕食を適量にする事で、
平均的な体を維持する事ができるわけで、
それができてれば、
痩せようなど、痩せすぎだから太ろうなど、
する必要がない、と。

結局、予防が大切なのね。。。
最近非常にそう痛感する、サディスティック・ミカ・ゼンラです。




今日もまた、
ショックな新新事実が発覚。

先週、申し込んだ性病検査。
とうとう今日が診断結果だったわけなのですが。。。

・・・

うぅぅぅ。。。。(p_q)


新たな病気が発覚!

コンジロームにつづく第二弾は・・・


性病のメジャー選手、


クラミジア~♪(T∀T)ノ<ワーイ


もう、ここまでくると、

性病のゆとり教育やぁ~~~♪ヽ(^∇^)ノ

てなわけで。。。

かなりショックな、
テンション低っく~~~~~ぅな今なのです。。。

あぁ、誰かオイラの暴走を止めてクレーダーマン。。。



P.S. 最近はクラミジア治療も一回の服用で治るようで。。。
   嬉しいっちゃ~嬉しいのだが。。。
   ありがたいっちゃ~ありがたいのだが。。。

   心の治療はまだまだ続きそうです・・・(T-T)

 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/158-c5d5c808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック