2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
動いてる時の電子レンジの中を、
ついついジッと見つめてしまうw

はたまた回転する洗濯機の中も、
ついつい見とれてしまうw

意外と単純な動きが好きなんですw
もしかしたら工場とかでの流れ作業とかに
向いてるのかもしれない(^ ^;)

水のせせらぎとか、
常に同じ音や動きをするモノが好きなんだと、
気付いた2006年、34歳秋冬。
おはようございます、デュークゼンラです。




11月1日。
あと二ヶ月で今年もおしまいなんですね・・・
早すぎる。。。。

月も変わりましたし、
季節も変わったちゅうーことで、
ブログデザインを変更しました♪

なんだかアダルトじゃーん♪( ̄ー ̄)y-o0O

いい感じw
モバイルでご覧の皆様、
ぜひPC版を見てください♪

さて、気分も新たに!
で、早速今夜も会社にお泊り。。。
ブログが書きたくても書けないほどバリ眠い!!

書きながら寝てたりするので、
ここは思い切って寝ます!( ̄ー ̄) 尸 キッパリw


では、おやすみるくぅ~~♪

コメント
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見してます、

お仕事頑張って下さい!!
2006/11/01(水) 10:15 | URL | サンダル好き #hrxbFc7.[ 編集]
いつもお仕事お疲れ様です。頑張ってくださいね!
2006/11/01(水) 12:20 | URL | 全裸マンファン♪ #-[ 編集]
サンダル好きさん♪
応援ありがとうござるぅ~~♪ヽ(´ー`)ノ

これからもアフォなお話にお付き合い下さいましぃ~♪( *´艸`)ネ♪
2006/11/01(水) 20:44 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
全裸マンファン♪さん♪
あらぁ~♪
いつもありがとぉございま~~♪ヽ(´ー`)ノ

社長にナニを言われようと、
このブログに力を入れますわぁ~w

つか最近はオイラの日記みたいになってますけどねw
これからもよろしくお願い致しますぅ~w(*´σー`)エヘヘ
2006/11/01(水) 20:47 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
私もゼンラマンさんのファンですので社長に何言われようがこのブログ頑張って下さいw

で、デスノートですが13巻出たこと知っていたのでてっきりまだ連載中のマンガかと思ってました。

昨日12巻読んだらいきなり終わってしまってびっくり。

最後ライトは死神になるものと予想して読んだので、なにか物足りない。

映画版はどうなんでしょうねー?

デビルマンの映画版は最低でしたが。。

デスノート、深夜にアニメでやってますがカット割りがコミックと違ってなかなか良いです。ただリュークは声はどんなものか?と思っちゃったりしますが。

ゼンラマンさん忙しそうですねー。デリヘル業界は忙しいんでしょうか?

私といえば最近転職したんですが、今日仕事でミスして凹みまくりっす。社長が帰ったあとだったので電話したらうちの社長、ヘベレケに酔っぱらっておりまして会話になりませなんだw

2006/11/02(木) 23:23 | URL | なお #-[ 編集]
なおさんへ♪ヽ(´ー`)ノ
フフフ、そんなオイラは13巻以外全て読んで、
先日夜更かししてまで映画前編を観ましたよw

びっくりするほど面白くなかったのはオイラだけでしょうか・・・(^ ^;)
原作を知らなかったら、
面白かったのかなぁ。。。
ま、ミサミサは映画でも可愛かったけど♪( *´艸`)

頑張って書き続けていきますよぉ~♪ヽ(´ー`)ノ
2006/11/03(金) 17:56 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/174-b941fe8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック