2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夕方の5時以降の横浜駅付近は、
当然、帰宅中のサラリーマン達で溢れかえってて、、
それはそれは、
楽しそうに帰っていく姿とすれ違うのです。

11時頃になると、
一杯ひっかけて酔いどれサラリーマン達が、
終電を逃すまいと溢れかえってて、
それはそれは、
高校生並にダラダラと横一列に並んで帰っていくのです。

似たような色した、
スーツ姿3人が横一列に歩道を占領して歩く後姿。

そこに合流するもう一人のスーツ姿。

オマエら・・・(-_-;)
横一列に4人で並びやがって・・・

ぷよぷよだったら消えるぞっ!(`Д´)ノ

なんて、訳わからない妄想を抱きながら、
びったり真後ろについてわざわざ真ん中を空けさせ、
そこを通って追い抜かす、湘南妄想族 江口ゼンラです。



リニューアルついでに、
いろいろ変更しちゃえ~♪ヽ(´ー`)ノ

なんて思って、
サブタイトルも変えちゃったりしちゃったりw

だって二人のつぶやき・・・っつったって、
もう、オイラ一人ぽっちだから・・・(ノд・。)

『ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。』

素敵なキャッチフレーズができたじゃないの♪
コピーライターになろうかしらw( *´艸`)

そしてプロフ&プロフ写真もリニューアル♪ヽ(´ー`)ノ

素敵すぎ♪
どことなく往年の大映ドラマを彷彿させるプロフィール♪
いい~んじゃないのぉ~w

そして肩フェチ、ラインフェチであるが故に。。。な写真♪
エレクトするぜぇ~( ̄∀ ̄)

なにげに某有名若手女優さんの写真を切っただけなので、
訴えられないか心配だったりする小心者なんですが。(^ ^;)
そんな話を同僚に言ったら、

いやぁ~、
女優さんより、
この服のメーカーに言われるんじゃねぇーの??(-_-)y-o0O

ええぇ~!(゜ロ゜ノ)ノ
そっちかいっ!

なんてさらにビビッたりする超小心者。(ノд・。)
なので、

小さくしちゃえばわからんべぇ!w( ̄∀ ̄)

なんて思って大きく出てみた小悪党の小市民w


このプチリニューアルが携帯でも伝わればなぁ。。。


携帯版をなんとかしたいと日々企むゼンラなのです。
コメント
この記事へのコメント
格安バイアグラ\(●^↓^●)/その他ED解消薬
http://assk777.pupu.jp/public_html/top-baiya
\(●^↑^●)/~女性用バイアグラ【ダイフルカン】
女性用【バイアグラ】今盛んに週間誌等でも紹介されています。
お年寄りや、未だ若いのに全く濡れない女性に発明された薬で
元々は女性の感染症薬ですが、セックスをスムーズにします。
女性の話によると余り濡れすぎてシーツが世界地図みたいになるとか!
手軽さと長時間持続する効果、そして副作用もほとんどないので
多くのアメリカ女性が性行為時の常備薬として常に愛用しています。
必要時に1錠服用してください。効き目は4、5日持続します。

⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔
 代理店で毎月楽々30万~50万円の副収入
⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔⇔
 画期的なアフェリエイト現れる。
 品数豊富~\(●^↓^●)/~
│ED解消薬│サプりメント│育毛ヘアケア│
│スキンケア│サイズアップ │コンタクトレンズ│
http://assk777.pupu.jp/public_html/top-baiya
脅威の還元率15~30%、しかも商品広告のアフェリエイトより
新規会員を獲得した場合、新規会員の売り上げも還元される
画期的なアフェリエイトです。あたらしい収入源の確立!
初期費用ゼロ♪サイドビジネスではなく本格的な収入を、
コンシリオの取扱商品は、リピート率の高い商材ばかりで、
1度ユーザーを獲得すれば永遠に報酬が発生する事も夢じゃありません。
2006/11/11(土) 05:44 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/177-bb76c637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック