2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昔から、乗り物酔いが激しくて、
新幹線とか乗れなかったチビッコだったんですが、
今でこそコツを掴んで、
ソツなく乗りこなせるようになったんですけど。

やはりどうしても弱点はあって、
克服できない事がある。

それは、

車内で本が読めない!

いやむしろ、本というより、

文字に弱い!!(・_・`。)


なので本に限らず、
メールもオイラにとったら危険行為なのである。

で、新幹線とかだったら、
酔いには酔いを!!
なんて思ってビールをがっつり飲んだりするんやけど、

これが逆効果極まりない!

非常に危険度が増す(^ ^;)

なので、極力なにもしないでおこうって思うのだけど、
どうしても大阪までの2時間半が惜しくて、
そんだけあればこのブログが更新できる!
なんて思うと下書きを始めない訳にいかない。。。
餌付きながら黙々とやってたりするゼンラ@アンドロメダ終着駅です。




関内から新横浜に向かうのに、
地下鉄に乗ったんです。

オイラにしては珍しく、
仕事でお疲れちゃんだし、席もガラガラだし、
たまには座るか・・・
なんて思ってシートの端に座ったんですね。

途中、何駅かで横浜に止まりまして、
沢山の人たちが乗ってきました。

そこに、オイラの目を釘付けにする、
一人の女性が乗ってきたんです!゚( ∀ )゚ ニョッ!

身長は170cmないくらいのモデル体型!!

超ミニのデニムのタイトスカートッ!!




キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )

キタ(  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━






なんと!オイラの前の席に座るではないかっ!!゚( ∀ )゚




久々のゼンラ警戒体勢発令!
アンビリカル・ケーブル切断!!

ATフィールド全開!!{{{{{{{(ΦωΦ)}}}}}}}

緊急事態



そしてオイラは見逃さなかった!

座る瞬間に、
あまりにも短いそのスカートの中が、

チラリとしたのを。。。(ΦωΦ)キラーン☆


だが、そのチラリとした瞬間、
キラリと中が光ったのである!!



゚( д )゚ オヤ?





ラ、ラメのパンティー・・・!?Σ( ̄ロ ̄lll)





な、なんだこの女は!?

そう思って顔を見ると。。。

か、可愛い!!゚( ∀ )゚ ウヒョ♪
けど・・・
お、おぼこい・・・!?

そうなんです、
どう見ても中学生?
いや、良くて高校1年生だろうか。

にしても、
なんなんだこのただならぬATフィールドは!!
大人の色気!?
いや違う、
ロリータの発動!? ←よくわからんw

なんしか、着てるファッションと、
たわわなバディー。



顔から下を見る分には立派な「女」なんですw




短いスカートに、
そこから伸びる、
太からず細からずの長い脚。
それを更にキレイに魅せるかのように、
存在感を残す黒いロングブーツ。

オイラの記憶で、
こんなにも黒いロングブーツが似合うのは、
後にも先にも、

今、目の前に座る年齢不詳の少女と、



サイボーグ003だけである。





003






にしても、表情は中学生なんだよなぁ。。。(^ ^;)
なんて思いながら徐々に浅く座ってズレていくオレw

あと、もう少し!
あともう少しでラメなのかがハッキリする!!

どうしても目がそこにいくw
見えそうで見えないっ!
このもどかしさ!!


だ、ダメだ・・・見えねぇ・・・(-_-;)

そしてオイラの心に悪魔の囁きが・・・





さぁおいで・・・欠けた心の補完・…。


余分な体を捨て、


全ての魂を今一つに・…






あぁ・・・神・・様・・・( ̄人 ̄)



ダメです!
シンクロ率低下!

ゼンラ、暴走です!!!!

ぬぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~!!!{{{{{{{(ΦωΦ)}}}}}}}






新横浜ぁ~新横浜ぁ~♪




ハッΣ( ̄ロ ̄lll)

そこで我に返りました(^ ^;)
危うく犯罪を犯すとこでした。。。

可愛いその子をよそ目に、
仕方なくションボリと電車を降りて行くのでした。。。


しかし、可愛かった。
なんとかして知り合いになりたかった!( ノД`)ヌゥオォ~

久々にそこまで思えた数十分の恋だったのです。。。

コメント
この記事へのコメント
久しぶりこのブログにきました!ドラミさんは今は何処かに旅してるのかな?応援してるので頑張って下さい。
2006/11/12(日) 05:34 | URL | くま #4RSyl9Sg[ 編集]
くまさん~♪ヽ(´ー`)ノ
応援ありがとうございます♪
ドラミ姐さんは遠い旅にでております。。。(ノд・。)
すぐそこで仕事してるんですけどね・・・(^ ^;)

たまには書いて~♪
ってお願いしてるんですけど。。。

今しばらくお待ち下さいね~☆

また、時間潰しにいつでも遊びに来てくださいな~♪ヽ(´ー`)ノ
2006/11/13(月) 06:10 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/178-dec80229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック