2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふと入った本屋でウロウロしていたら、
非常に興味をそそるモノと出くわした。

なぜか売っている知恵の輪♪w

思わず熱中して全部解いてきちゃいました♪w( *´艸`)

超達成感♪ヽ(´ー`)ノ
こんな所で、
今更、自分の隠れた才能が開花w

ちょっぴり驚きの自分w
こうも簡単に解けるものなのか?

つか、知恵の輪が解ける事で何かに役立つのか?

むしろ役立てないのか?

うーん・・・(-_-;)
使い道ねぇな・・・

じゃぁ、なんも得ないじゃん。
無駄な才能に気付いた2006、冬。
心も体も財布も寒い、
ぺ・ゼンラ@韓流おうちに帰りたくない症候群!です。







オイラが思うに、
普段Sな人ってベッドの上ではMな人が多いと思われる。
はたまた、
普段Mキャラな人はSじゃないかと。。。

そう考えると、
オイラはSになる訳で。

たまたま、
今までの経験でMになるようなプレイをした事がないだけで、
Sなお姉さまに上手に虐められたら目覚めるのではないかと、
常にハラハラドキドキなんですw

いつ何が起きてもいいように、
毎日、勝負下着なオイラなのですが、

一向に何も起きません・・・( ノД`)


でね、
されるよりも、したい!と思うオイラが、
たまたまお付き合いした女子の中で、


非常にアクティブなエッチをする女子がいました。

テクニックも申し分ない素敵な女子だったんですが、
出合った時、彼女は18!!

付き合ったのが19の時。

9も歳の差があったんですけど、
そんなに若いのになぜ!?どうして!?
と思わせるテクなのです。(^ ^;)
まいっちんぐ♪( *´艸`)

でね、ある時、
オイラが言ったんです。

たまには責められてみた~い♪ヽ(´ー`)ノ

気まぐれオレンジ☆ロードな発言に、
応えてくれちゃう彼女♪( *´艸`)

全身リップから徐々に下へ♪アハーン♪(*´Д`*)'`ァ'`ァ


そしてパックンチョ!゚( ∀ )゚

Oh!~サムラァ~イィ♪


そしてピークに上がる手間でペロちゃんから技が変わる。
タマタマをペロちゃんw

アハーン!(*´Д`*)'`ァ'`ァ

そんな事されたことがござません!

浸っているのもつかの間、
いきなり両足を掴まれる!

え!?゚( д )゚ ナニスル気??

マングリ返し!

ならぬ、

チングリ返しではないかっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)


いやぁーーーーーん!!!

そんなところ、
見ないでーーーーーー!!( ノД`)

ダメェーーー!



舐めないでーーーーーー!!o(*≧□≦)o




なのです・・・(^ ^;)
いやぁ、恥ずかしかった。。。
でもね、それがまた気持ち良かったんです・・・w
なんとも表現できない気持ち良さw


それがね、
オイラが認識する、最初で最後のM行為だったんです。

いやぁ~、
やっぱりSの方がいいよ。。。(-_-)y-o0O ウンウン

「こんなことをしてあげてる♪」
と、

「こんなことをさせられてる♪」


だったら断然、
「こんなことをしてあげてる♪」
のニュアンスの方がドキドキする響きなのですw
日本語って難しいわねぇ~w(^ ^;)


さて、みなさんはどちらにドキドキする?









FC2ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/180-7552a2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック