2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
決して好き嫌いが多い訳じゃないんです。
ただ、オイラの人生で必要ないと思って食べない訳なんです。
なので、
人様の家に行って食卓に出てきたら、
それはそれで美味しく頂きます♪

でも、もういい大人なので、
食べる物ぐらい自分で好きなものを食べたいだけなんです。

それだけに、
いまだに食べた事の無い食べ物がわんさかありますw
カレーうどんとか天津飯とかw

カレーうどんなんて意味わかりませんw
それなら、
カレーとうどんを食べる。
なか卯で言うなら、
カレーライスとはいからうどんとでも言いましょうかw

そんな天邪鬼的要素満点の、
グルメブロガー、海原"ゼンラ”雄山です♪






その昔、
まだ京都に住んでいた頃、
ちょくちょく東京に行く機会が、
2ヶ月に一回くらいのペースでありました。

東京の怖さを知らない田舎者のオイラは、
その時初めて新宿に行きましたw

新宿は昔から、
大人な町、怖い町なイメージで、
関東に住んでた頃はまったく行くことがなかった未開の土地。

で、地方に出て、
初めて行くようになったのですが。w

西口にはレコード屋がいっぱいあって、
それで怖いイメージが徐々に取れていったんですね。。。


そして、
新宿にだいぶ慣れてきた頃、

こともあろーに風俗に行ってみよう♪

と思いましてw
勇気を出して行ったことがありました。
あんまり安いとボッタクられそうだから、

5000円くらいで♪

と心に決めて、一軒のお店に入りました。



そこがまた、

大当たりな店でして。。。(^ ^;)




入って早々女の子がついてくれたのはいいのですが、
とてもではないが、

不細工な厳しい女の子ばかり・・・(((( ;゜Д゜)))

reiko
いらっしゃ~い♪



はて、

ここは本当に眠らない町、新宿なのか!?

ちっ!騙されたか・・・!?





なんて思ったら、
騙されたのは女の子じゃなく、
サービスだったのでした。。。



全裸にされたオイラ、
してくれたサービスが、

オイラの大きくなったウーパールーパーにチュ♪

ウーパーがルーパーで♪






だけ・・・?? Σ( ̄ロ ̄lll)





えええええぇぇぇぇ!!

それだけですか!?( `Д´屮屮







うん♪




と100万$の笑顔で答える女の子。。。。
ウソだろ・・・オイ(-_-;)

なんて思って女の子にブーブー講義してると、
男性スタッフが現れた。

お客様、困ります・・・

明らかに困った顔などしてねーじゃねぇーか!(-_-;)

警察呼ぶぞぉ~!!(`Д´)ノ

と終始強気なオイラ。
旅の恥は掻き捨てw

でも全裸w

全裸で熱烈講義w



全裸で警察がどーだこーだ語った訳なんですw


すると、お店が断念して女の子に合図。
サービスをしてあげて・・・と。
そしてまた女の子と二人でイチャイチャ♪


わかりゃいいのだよ、わかりゃw



なんて強気だったオイラw
怖い物ナシの時代でしたw

そして女の子が箱のティッシュから一枚抜き取り、
その一枚を、

急成長を遂げてる、

我が子会社の上にサッと置く・・・




そして・・・

その上から、

アルコールの入った霧吹きで一回。。。











シュッ♪(・∀・)








・・・・

チーン
終わり。





・・・。

シュじゃねーよ、シュじゃ!!(`Д´)ノ

それで終わりなのかよ!!
なんなんだ、この店はぁー!!!(`ヘ´)



で、
また、講義したのだが、
結局受け入れてもらえず、
服を着せられて外へと放り出されたのでした。。。




それ以来、
新宿が怖い。


風俗どころか、飲むことさえしない。。。


JR新宿駅の東口をでたら、
そこは私の庭、
大遊戯場 歌舞伎町。。。。


二度と新宿では遊ばない!

心に誓った20代後半なのでした・・・




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/179-f81a467e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック