2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オイラってばいつの頃からか、
お金を持ったら持った分だけ使ってしまう、
超浪費家になってしまいまして・・・(^ ^;)

財布に入れてた分をキッチリと使い切る
いらんとこで律儀な自分なのですがw

気を付けてても直らない、
ある種、病気みたいなもんでして。。。

違う解釈をするなら、
かなりお金に執着心がない困ったちゃんw

お給料が出ても速攻なくなっちゃうんです・・・(ノд・。)

細木的にズバリ!言うなら、

元々はお金が入ってくる星の下、

に生まれてるそうな。


ただ、ルーズさが祟って貯まらないんだと。。。(^ ^;)

なんだかんだ言って結構深刻に悩んでたりする、
諜報部員007@ジェームス "ゼンラ" 凡人です。










先日、念願の散髪をしてきまして♪
三ヶ月振りに切ったんですけども。

自分的には気に入ってはいるのですが、
会社では、
往年のアイドル、

川崎 麻世♪( ´,_ゝ`)プッ

と呼ばれ、
世間的にはまかり通ってないようでして・・・(^ ^;) 

ならばせめて、

麻世風w

と言って頂きたい・・・(ノд・。)

それにしても毎回思うのだが、
人に洗ってもらうシャンプーほど、
気持ちのいいものはない!(゚Д゚)ノ

見た目いかつーい、
今風な男子にシャンプーして貰ったのですが、
これがなんともいいチモキ♪w

優しい指先で、
時に激しく、時に優しく・・・(*´Д`*)'`ァ'`ァ

シャンプーのカリスマかと思いましたw


で、今まで、
いろんな店に行ってはロックな髪型を!と言って、
オイラのイメージを語るのですが一向に伝わる事はなく、
むしろ、

ナニ言ってんだぁ?コイツ・・・

と冷たくあしらわれ、
しまいには店員に、

無理です!(-_-)y-o0O

それならうちじゃない方がいいですよ。


なんて平気で言われたり、

美容室に来る意味がないですね(-_-)y-o0O

なんて暴言を吐きやがる!

オマエ、
客をなんだと思ってんだぁー!!ヽ(`Д´)ノ


と言いたくなるほど美容院にはいいイメージがなく、
それっきり行く事はなくなったんですが。
地元に戻って来て妹に、

マジョでいいから一度騙されたと思って行ってみそ♪(・∀・)

なーんて、そそのかされて、
騙され気分でロックンロールw
行ってみたのさ。
そしたらなによ!?

店長さんロック好きじゃな~い♪(・∀・)

まんまと騙されてそれからは、
毎回その地元の美容室で切ってるのですが、

今回も行って早々、
U2来日について盛り上がっちゃったりw



でね、三ヶ月前・・・

今回どうする?

と聞かれてとっさに、

モヒカン風♪(・∀・)

と答えたオイラ。

了解♪
じゃ、普段下ろしてるときはおしゃれに見えて、
ライブの時は立てたらモヒカン風な感じにするね♪


素敵♪( *´艸`)
なんて一言なの!!
こういう店を探してたのよ~~!!o(*≧□≦)o

そして今回、

久し振りだねぇ~今回どうする?

と聞かれて、

今回は何も考えてないんです・・・
とにかく短くしたい。。。(ノд・。)

とあやふやな答えをしたにも関わらずとっさに、

じゃぁ~
ここ長めにして、後ろから前へ持ってきて、
後ろはアヒルのオシリ風に立てて・・・
どう?


それいい!
それがいい!!(・∀・)


まさに、
「痒いところに手が届く」
とは、こう言う事なんでしょうねw
素敵に出来上がりました。

途中、
可愛らしい女子にマッサージをしてもらっちゃったりw
至れり尽くせリ♪( ̄∀ ̄)クルシューナイ♪
またその子が可愛いのだ♪
胸が小さめで非常に可愛い!!( *´艸`)

小さいのが萌えw(*´Д`*)'`ァ'`ァ


なんてそんな趣味は置いといて、
さすがにね、
コレで商売してるだけあって、
セットも簡単にチョイチョーイとやっちゃうんですよ。

オイラには、
その、
チョイチョーイができない・・・(-_-;)


それでもルンルンで家に帰えるのですが、
風呂上がりに鏡を見ると、
美容室ではそんな事なかったのに、


なんじゃこりゃーーーーー!!(((( ;゜Д゜)))

と毎回なるのです・・・(^ ^;)

その姿はまるで・・・





ゆき姉ぇ♪


ね、姉さん・・・!!(((( ;゜Д゜)))
兵藤ゆき姉さんではないかっ!!(T∀T)

風呂上りが兵藤ゆきな男・・・

この姿は死んでも他人には見せれない!!

まさに、

裏ダンス甲子園!!

ゆき姉ぇといい、麻世といい、
どちらにせよ、

「80's」は免れないな・・・(-_-)y-o0O

明日からジージャンの袖切って出社しようか・・・





FC2ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
ちょっとすみませんm(__)m
ゼンラさん、その昔カセットテープのTypeⅢとかについて語ってたじゃないですか??
まあとっくに賞味期限が切れて腐りきったネタを掘り起こして申し訳ないんすケド…当時僕は、それはクロムテープの事かしら??って思ったのですよ~
確かメタルテープ(TypeⅣ)と同じで、対応機種じゃないとⅣグレードで録音できない変なテープ…
僕うっかり買った事がありまして、録音してもハイポジと同じ音質と判明してポイッ(ノ゚д゚)ノ~┻━┻∴った記憶があります…
…違うかな??

あ!!そうそう!!乾電池について僕も不思議に思った事があります!
今日はちと時間ないんで明日カキコしますね(^O^)ノシ
2006/12/07(木) 23:44 | URL | 戻り鰹 #-[ 編集]
明日って…4時間後か~い∑( ̄□ ̄;)
さて…乾電池(-.-)y-~
今はどうか判らないのですが、昔の乾電池に…
「水銀 O 使用」って記載されてたの知ってます??

…んで、読めます??

まあ水銀ゼロ使用って事らしいんすケド…
僕バリバリのアポゥ♪なものでアルファベットのオーだと思ってて、水銀にはAとかBとかOとか??色々あんだね~
…なんて考えてまして、とんでも恥さらしだったワケですが…


( ̄- ̄)y-oOOでもさ~

僕ぅ不親切だと思ふのらよね~
不使用とか未使用とかの方が解り易いんじゃね??

ゼンラさんを含め皆に聞いてみたい…

シュガーフリー…
自由に砂糖使用って思って何が悪いヽ(`Д´)ノ
2006/12/08(金) 03:30 | URL | 戻り鰹 #-[ 編集]
戻り鰹さん♪ヽ(´ー`)ノ
おおおおおお!
そうだったのね~!!
TYPE IIIは対応機種じゃなければ意味がなかったのか!!

数十年経ってようやく解決♪(・∀・)


明日と言いつつ4時間後の投稿、
さては、
待ちデンブログ中毒だなw(σ・∀・)σ

「水銀 O 使用」については全然気にしてなかった・・・(^ ^;)
そんなこと書いてあったんだぁ・・・

でも確かに誤解を招く表記ですよねw
ビタミンCとかDみたいに勘違いするのもわかるw




2006/12/08(金) 16:00 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/187-696e2708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック