2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
駆け込み乗車を失敗した時ほど、
虚しく、そして見ていて悲しくなる姿はありませんw

そして、そんな姿を見られたくないが故に、
ホームでは走らないワタクシですが、
こないだ寝坊しまして、
いつもの事ですがw

コレに乗らなければアウトだ!!
って時がありました。

さすがにその時は走ったんですけども。

目の前でドアが閉まりつつあるんです!

(*゚Д゚)<ヤヴァイ!



ここで走ってるスピードを落としたら負けだ!

だがしかーーし!!

このままではドアにぶつかる可能性もある!!

迷うオレ!!
どうする、オレ!?


オレはインディージョーンズのようにはなれないのか!?


そして目の前でドアが閉まり・・・





と瞬間左腕で食い止めるオレ。。。(*´σー`)エヘヘ

そして心の中で叫ぶ!!


地球のみんな!

オラに力をわけてくれぇー!!



地球のみんな!



こじ開ける左腕!

ぬぉぉぉぉぉ~~~~~!!!{{{{{{{(ΦωΦ)}}}}}}}

燃上がれぇ!オレのコスモよぉーーー!!!


もうここまでくるとなんでもいいですw
もろジャンプ世代w



思いは伝わり、ドアが開く。。。


か、勝った・・・




そして無事遅刻をせずに済んだのですがw

会社に着く頃には、
地球のみんなに力を借りた事など思わせない平然ぶりw

常に危機一髪のナメック星人ピッコ裸(ピッコラ)ですw





つい最近、
洗礼を受けたお話に触れましたが、
明日はクリスマスイヴ♪
てなわけで・・・





遠い昔に洗礼で、
「ヨゼフ」の名を授かったなんて忘れちまうほど、
教会には行ってないんです。。。



思い起こせば毎年クリスマスは教会で、
キリスト誕生のお遊戯をしては、
パーチーでケーキを食べるヽ(・∀・)ノ ワーイ♪

みんなでワイワイするのが
非常に楽しかった思い出があります。



そんな事もあったせいか、
クリスマスと言えば、



好きな人と二人で・・・♪




と言うよりも、



みんなでパーチー!!派なんですヾ(〃^∇^)ノ<パーチー♪





それで昔付き合ってた彼女さんに、

みんなでクリスマスはパーっとやろう♪ヽ(・∀・)ノ

なんて言ったらすんごっい睨まれまして・・・(^ ^;)



普通に生きてたらそういうの、

まかり通らない世の中なんだぁ・・・

ってそこで初めて気付かされましたね。。。(^ ^;)
それ以来は、
みんなで・・・と思っても言わず、
二人でしっぽり、
おとなしく過ごすようにしました(ノд・。)



なので、


パーチーは家庭を持ってからだな♪

( ̄∀ ̄)ニヤリ




なんて未来予想図を企ててたりしてますw



ここ最近は彼女いないんで、
毎年クリスマスは地元のバーで飲んだくれて汚れてますが、
それでもこっそり、
心の中でお祈りをしてたりする自分が、

可愛いく思えちゃう隠れキリシタンなんですw( *´艸`)


今時は寺の坊主も、
クリスマスにはケンタッキーを食べる時代♪
    ↑
京都のツレ、坊主II世 談w




宗教がどうとか言わないけど、
プチサッカーファンとか、
ワールドカップ終わったら応援終わりかよ!!
みたいなね、

便乗ファン

とでも言うんでしょうか。

デリカシーがない平和な国、
日本にメリークリスマス!!なんですw







愚痴なんだか何が言いたいんだか、
全然わからん内容だな・・・(^ ^;)



コメント
この記事へのコメント
ちょっと
ゼンラさん聞いて下さい…

先日、待ち電で調べてデリバリーしようとしました(*^.^*)エヘヘ久しぶり~♪

A子ちゃんがいいかな~??
B子ちゃんがいいかな~??

よし!!C子ちゃんにしよう!ゞ(〃^▽^)ノ♪


トゥルルル…トゥルルル…ガチャ
電話したらC子さんお休みですと?!
そうですか…またちょっと考えてかけ直します♪

ん~~~…



じゃあA子に決定!!!


…しかし

その後10分経っても30分経っても「只今電話にでれません」アナウンス………

ん~じゃそらっヽ(`ヘ´)ノ


僕の子会社の立場はどこへ…?!

午前4時の鰹くん…チクショ~!
2006/12/24(日) 21:28 | URL | 戻り鰹 #-[ 編集]
戻り鰹さ~ん♪ヽ(´ー`)ノ
ははははwww
ウケたw

でも、ちゃんと待ちデンを使ってくれたのですね♪ヽ(・∀・)ノ
アザァーッス!!

しかもこれまた、
えらい時間に萌えてたのですねw

朝じゃないっすかw


それってもしや、携帯が店電になってるお店なんですか??

う~ん(´~`)ウーン

そういうお店って躊躇しますよねぇ(^ ^;)
それでトントン拍子に事が運べばいいですが、
なった試しがないw

で、余計に怪しく思えてくるんですよね・・・(^ ^;)


で結局戻り鰹さんの子会社は、
どう決算したのでしょうかw
それが気になるw

はては、妄想族で早朝をぶっちぎったのでしょうかw

気になる・・・www( *´艸`)
2006/12/25(月) 21:17 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
フフフッ( ̄▽ ̄)
知りたいですか(笑)

…………仕方ないですね~
でわ!!こっそり教えちゃいます(´エ`;)ナイショ

実はまだ仕事が終わってませんで…2時間くらいで終わるかな~??
調べてみるとモーニング7時から営業の店があるじゃありませんか?!(゚ロ゚ノ)ノ ナニ?!

よ~~~しっ♪
急いで終わらせて朝から
(/≧▽≦)/GO♪GO♪



…しばし




頑張って
仕事終わりました…
( ̄- ̄)y-oOOふぃ~~…
煙草オイシイあるね……





その辺から記憶が(T^T)ありまっしぇ~~~ん!

鰹くん…うちひしがれた
起きたら、すでに次の仕事の時間なり…おわりッス♪
2006/12/27(水) 02:16 | URL | 戻り鰹 #-[ 編集]
もうすぐお正月
久しぶりにコメントいたします
クリスマスもあっという間にすぎてもうお正月ですねぇ♪

自分もここ数年は独り飲んだくれてます
(ノ-"-)ノ

このままお正月も酒に溺れそうです…
(つд`)
来年こそは…!
2006/12/28(木) 01:50 | URL | ししゃも #-[ 編集]
戻り鰹さ~ん♪ヽ(´ー`)ノ
はははw
バリウケたw

そんな舞台裏だったんですねw

早朝でどうしても!
って時ありますよねぇ~
そういう時に限って、
うまい事運ばないんですよねぇ~


ワタクシ達、
朝にいける店をチェキしとかなきゃダメっすね(^ ^;)
2006/12/30(土) 19:44 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
ししゃもさーん♪ヽ(´ー`)ノ
お久しぶりですぅ~~♪
そしてお返事遅くなりました・・・(^ ^;)

もう明後日は来年ですよ!?
ししゃもさん、早い、早いよ!!
でありますw

新年、筆おろしはどこにしようか検討中の日々でありますw

またカキコして下さいねぇ~♪ヽ(・∀・)ノ
2006/12/30(土) 19:47 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/191-8f1f5018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック