2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気が付けばあっと言う間にクリスマスも終わってるし!
結局部屋に篭って、
ずっとパソコンしてました・・・(ノд・。)

これでいいんだ・・・
これで・・・いいんだ・・・(T^T*)

呪文のようにブツブツ言いながら過ごした、
アヌスの鏡@ゼンラアナル裁判です。






ワタクシ、
決して顔や体、
見てくれに自信がある訳ではない。




それでも、
こんなオイラでも、
唯一褒められる所がある。

それは…





腕。






病弱で育ったせいか、
過去、いろんなスポーツをやってきましたが、
どれも長続きしない中、
唯一長続きしてるのがドラム。





そのせいか、無駄に腕が太い…(^_^;)




Tシャツ着て髪の毛切りに、
美容室行ったらそこのお姉ちゃんに、






格闘技やってるんですか?ヽ(・∀・)ノ





なんて嬉しそうに聞かれるくらいに太い!(^_^;)




ごめんなさい、
格闘技なんてしていません・・・(ノд・。)




泣きながら訴えるのですが、


えぇ~~~意外ぃ~~♪

なんて逆に喜ばれてしまったり。。。(^ ^;)

そもそもTシャツ自体、
割とピッチリしたのを着るのが好きなので、
余計にそう思われるようで。。。






昔から、
腕フェチの人によく共通して言われるのが、




この中途半端な筋肉がいいよねぇ~♪

噛付きたくなるわぁ~w( ̄∀ ̄)ノ







ア、アリガトゥ…(^_^;)
なのである。
褒められてるのかダメだしされてるのか微妙だが、
喜んでおこう…w



確かに筋肉はついてませんw
ドラム筋ですから!(^_^;)



そいで、つい最近は若い女の子に、


ゼンラさんのこの腕、
めちゃ気になる~~~~~♪(〃v〃)ノ


アタシ、筋肉フェチなんですぅ~~♪
一度見せてぇ~~w( *´艸`)





なんて言われちまいました。。。(-_-;)
しかも、セーター着た上に、
更にジージャン着て、
ただでさえごわついていた格好だったのに・・・


ゴ、ゴメン・・・・(ノд・。)
と心の中でいつも謝るんです。





だって、

筋肉ないんですもの!(ノд・。)

ドラム筋なんですものーー!!(PД`q。)

なんて口が裂けても言えず、



あ・・・う、うん・・・(^ ^;)


と戸惑うばかりw
あまりにも言われるので、
言ってやりました。



この腕は、

オイラに、

抱かれていった女だけが知っている、

貴重な腕なんだよ♪

( ̄ー ̄)y-o0O フフフ





なぁ~んてニヒルに決めたものの、
すかさず、





えぇ~~~ズ~ル~ィィィィィ~~~~( *´艸`)キャピキャピ♪






なんて可愛く言われたら、

今すぐ脱ごうか!?wヽ(・∀・)ノ



と思っちゃうのですが、
それで見せて、

たいした事ないやん!


なんて思われたくはないので結局見せずじまいの、
出し惜しみなオイラの腕なんです。


そんなに見たければ、

夏場に偶然を装って、

オイラと出会ってみるかい?w

( ̄ー ̄)y-o0O フフフ




更なるニヒルゼンラ!!




そして速攻、










ヤダ(´・ω・`)








と返されるオイラ・・・orz


やっぱりごめんなさい・・なのである。。。
まぁでも、
そんなんでも、

オイラの自慢の腕なんですw




FC2ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
(´・д・`)ヤダ!!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ブビビッ
おもしろーぃ!!
でも、気になりますΣd(゚Д゚*)ネッ
そのステキな筋肉♪
見てみたぃ(〃∇〃) エヘヘ
2006/12/31(日) 11:27 | URL | huity #-[ 編集]
huityさーん♪ヽ(´ー`)ノ
カキコありがと~~♪
あら、huityさんも筋肉フェチ!?(((( ;゜Д゜)))

ワタクシの腕枕は最高よぉ~♪
ピロートーク付きでいかが?w( *´艸`)


また遊びに来てくださいねぇ~♪(o^-')b
2006/12/31(日) 19:05 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/192-3a08061f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック