2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
近頃のコンビニには、
ビックリするような食玩が売っている。

なんなんだ、この異常なまでの完成度・・・(((( ;゜Д゜)))

ついついね、感動して買っちゃうタイプでございますw
そして、
ついにはポッキーと某プラモデル会社のコラボレーションが実現!

おいおい、連邦の白いモビルスーツ、
ビームサーベルじゃなくポッキー持ってるよ!!(゜ロ゜ノ)ノ

凄すぎます。
そんな中で、
オイラの目を奪った一つの商品。。。

あらゆるポーズが可能の超高性能おもちゃ!!

連邦の白いヤツ!


素敵んぐ!!゚( ∀ )゚
こんな物を会社のデスクにズラリと並べてニタニタしている、
スピリチュアルゼンラ@江原にも敵が見えるぞ!です。





今年もあとわずか!ってことでですね、
デリヘル納めをして参りました♪(o´∀`o)ウホホーイ


待ちデン有効活用!!(o^-')b

でね、時間も遅かったのでお店が限られちゃったんですが、
その中で選んだのが、

横浜発 SLY

おおぉぉ~~なんだか年末にして、
やっと待ちデンブログっぽくなってきたぞ♪w


そしてお願いしたのは、
制服姿が眩しいゆめちゃん♪(o´∀`o)

SLY ゆめ(22)


158-80C-56-81のスレンダーバディーがたまらんちんぽこ♪

だが、気分が高まり過ぎたオイラ、
肝心なことを見落としてました・・・!!

なんと、ゆめちゃん、

口内発射がNG!!





バビーン!!Σ( ̄ロ ̄lll)





一生の不覚でありました。。。
オイラ、口内発射する気満々だったのにぃ・・・(ノд・。)

なので、最後のフィニッシュは・・・
ゆめちゃんの十八番、

スマタ!(σ・∀・)σ マタマタァ~♪


これがね、思いのほか良かったんですよw( *´艸`)
華奢な体で頑張る姿を見ながら、
激しく動くその姿に萌えまくりまくりすてぃー!!

なかなか逝かないオイラの上で、
徐々にスピードが増すそのテク!!

まさに、リアルロデオボーイII♪ヽ(・∀・)ノ


そんな技を使われてはたまりません。。。
ゼンラ、新記録更新か!?
ナニの!?

飛距離でありますw

凄かったであります。。。
口に入るかと思いました・・・(^ ^;)

連邦の白いモビルスーツめ!!ヽ(`ヘ´)ノ

そう呟いて硬直。。。

凄い飛んだねぇ~~~♪( *´艸`)

なんだか嬉しいぃ~♪






オイオイ、そんな事言われちゃったら、
オイラ、









抱きしめちゃうぞ♪(o´∀`o)エヘヘ~







非常にその一言が可愛かったであります。
アタクシのウーパールーパーもご満悦でございます♪w

SLY、いいかもしんないw

次はるいちゃんだなw
なんて珍しく次を考えてるゼンラなのです♪



いやぁ~
いい年で終われそうな気配を感じつつある今日この頃w





FC2ブログランキング







コメント
この記事へのコメント
あ~!!
行きそびれた!
いつも使っているデリヘルに(ToT)
来年の営業初日に行こうf^_^;
とか思うくまたんでした。
そうそう、ゼンラさんの胸毛、女の子に反響はどうなのかな?
また来年も面白、おかしくblogを続けてください。旅に出ている(実はそこにいる?他のblog書いてる?)ドラミ姐さんにも書いてもらって下さい。楽しみにしてます。
本年もお世話に?!なりました。
2006/12/31(日) 17:41 | URL | くま #-[ 編集]
「ハッキリ言う・・。気に入らんな」

うそ!がんばって。「SLY」の体験談楽しみにしてます。

ドライバーより
2007/01/04(木) 21:56 | URL | ジオング #-[ 編集]
くまさん~♪ヽ(´ー`)ノ
あけましておめでとうございます~~♪

お返事遅くなって申し訳ございません!!

アタクシの胸毛、
意外と気付かなくて誰もつっこんでくれないのが現実なんです・・・(ノд・。)

なので、今も誰にも気付かれないままスクスクと育っております。。。

ドラミ姉さんも元気にしておりますので、是非近々登場してもらいましょうw

今年もくだらない小噺にお付き合い願いますねwヽ(´ー`)ノ
2007/01/10(水) 02:35 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
ジオングさん
ぬぉ~~!!
大物!?
シャアが乗ってるのか!?(((( ;゜Д゜)))


なんてw
SLY良かったですよぉ~♪
マジョでw
なので、当分はSLYキラーになりそうです・・・(^ ^;)

今の大注目はるいちゃん!
絶対また体験談書きますw
2007/01/10(水) 02:38 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/193-dbc93147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック