2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別に知り合いでもなんでもないが、
ただ共通するのは、同じ大学。

そこの生徒が帰宅途中、
ナイフで刺されて殺されました。。。

その事件を知ったのは昨日、
一昨日くらいなんですが。

同じ大学、
知ってる場所だけに、
非常にモヤモヤが残る。。。


確かに、
現場は人通りも少なく、
夜になると真っ暗になる田舎道。
車もギリギリ通れるのか!?
と思うほど。

ついに事件が起きたか!
って思うような所。

近くには精神病院。


いわゆる、部落と言える町でのこの事件。

なんともやるせない気持ちでいっぱいの、
ゼンラ@じっちゃんの名にかけて!です。。。






バットマン並にダークな始まりをした、
本日の日記でございますが、
まぁね、
ブルーにもなりますよ!(^ ^;)
なので、ここはね、
強制的にアップ↑でいきましょ♪




一昨日くらいでしょうか、
疲れてお風呂に浸かってボーっとしてたんです。
でね、
ふと、
今まで気にもしなかった事が、
気になり始めましてw

以前書いた

「ポコチンの謎!?」

とでも言うのでしょうか?
進化についてふと疑問を持ったんですねw

まぁ、オイラの場合、
早い時期に己で強制割礼をしてしまったんですがw

しなかったら

どうなっていたのだろうか・・・!?

(((( ;゜Д゜)))


そう思いましてw
そういや、オイラ、
みんなも同じようにやってるのだとばかり思い込んでて、
他人に聞いたことがないなぁと。。。

今更、聞くのもなんだしなぁ・・
と思ってなかなか聞き出せない今日なんですかw

まぁ、
オイラの想像では、
いつかは自力で剥くのかなぁとw( *´艸`)
いや、まて!
自然と剥けるのか!?Σ( ̄ロ ̄lll)

この辺って、
結構
女子とか疑問に思ってるんじゃないかなぁ~と思う。

だって、
第一形態、第二携帯と変化を遂げる訳だしw

う~ん・・・(´~`)ウーン

謎が謎を呼ぶw



ほっといて自然と剥けるのであれば、
オイラはあんなに痛い思いして剥く必要もなかった訳で。。。

う~ん・・・(´~`)ウーン
気になる木。


今更な話に悶々とするゼンラ@真実は一つ!!なのですw ←金田一じゃねーじゃん!コナンかよ!てねw




以前を読んでない方は、>>ここ<<





FC2ブログランキング






コメント
この記事へのコメント
皮付きウィンナー
そういえば、くまも自分でむきましたね!確かに痛かった(ToT)

ひとつききますが、お○ニーは皮を剥く前からはじめましたか?皮を剥いてからおぼえましたか?くま@息子は剥くまえからだよ(*^□^*)
2007/01/23(火) 19:21 | URL | くま #-[ 編集]
くまさん~♪ヽ(´ー`)ノ
おぉぉぉ!
くまさんもですか!?(((( ;゜Д゜)))

オイラは・・・
剥けてからだったような気がするなぁ・・・

う~ん(´~`)ウーン

記憶があやふやですが。。。

剥く前からって凄い!!w
どんな感じなのでしょうかw
気になる木ですわぁ~
2007/01/24(水) 01:29 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/196-ade1ba12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック