2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
後にも先にもきっとないであろう事実。。。

それは、あまりにも好きな映画の原作。
滅多に読まないんです、本。。。
でもね、この本だけは面白かった!
なんせ、活字が感じるんです!w

何故にしてこんなに感じるの!?

疑問を持って疑わなかった15の夜。

そう、映画版「里見八犬伝」の原作は官能小説。
そして、初めて活字で逝った官能小説♪w

しかし、官能小説の意味を高校生になるまで知らなかった、
ラブハンター・ゼンラです♪
さて、
段々ブログとはなんなのか、
この機能はなんなのか、
急激にブロガーしてるゼンラくん。
お話を分ける術を知ってしまいましたw
なので早速有効利用♪

ヌフフ( ̄ー ̄)y-o0O

こうやって大人の階段を上っていくのね♪

大人と言えば、
幼いころ、
オイラのポコチンと父ちゃんのイチモツと、
見た目が違うのが不思議で仕方なかったんです。

ホント、言い方替えたくなるくらい見た目が違うw

でもね、今でこそ笑ってお話できますけど、
当時は深刻だったんですよ。
マジョでw

だってオイラは奇形なのかなぁ・・・って本気で思ってましたから。。。
まさかね、サナギマンからイナズマンになるなんて思いませんでしたからw
そんな、ロボットアニメの様に、
変形~~!! 合体~~~!!! なんてありえへんw
そう信じてましたからw


でね、
段々ね、
皮の向こう側に、



何かあるっ!!(((( ;゜Д゜))) ハッ!

って気が付いて、

ま、まさかっっっっ!!!Σ( ̄ロ ̄lll) 
この中にいるのか!?
完全体になるのかぁっ!?
覚醒はいつ!?(`Д´≡`Д´)?!
いつなのよぉ~~~~~~!?
どうすれば・・・

そう悩む、チビッコでしたw


で、ある日、引っ張ってみたら・・・

ああああああああああああぁぁぁぁぁっぁあぁ~~~~!!Σ( ̄ロ ̄lll) 
顔を出してるではないか!!!!


こんちは♪(*´∇`)ノ



まもなく俺の体は完全体になる!
ワクワクしていたんです。
それから数ヵ月後・・・

いつもの如く、引っ張ってみたりしていたら・・・




つるん♪(*´∇`)ノ <チャオ♪





っっぅ痛っっっっぇえええええええええええぇぇぇぇぇ~~~!!!!

風呂場で絶叫。
そして、

涙。

オイラのポコチンがぁぁぁ・・・・・
ウーパールーパーにぃぃぃ・・・なってるぅ・・・(PД`q。)


・・・それからが大変でした。
何年間、ウーパールーパーの頭が痛かったか。。。
パンツに擦れると激痛。

いまでこそ、立派なウーパーになりましたけどねw

なぁ~んて話をしてたら、
N坪部長に、

ゼンラくん知ってるかい!?
ウーパールーパーは最初は泥だけなんやで~♪

えええええええええ!!うそ~~ん!!(゜ロ゜ノ)ノ

オイラのウーパーがルーパーでぇぇぇ!?



忙しくなると、よくわからない会話をし始めるゼンラなのですw
イッツモジャンw

なんか言った?(-_-)y-o0O





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/24-1516c233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック