2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『待ち合わせ電話帳』
がOPENして丸1日経ちました。

!Σ( ̄ロ ̄lll)結構な勢いで
たくさんの方々に来ていただいてます。
みなさん・・・ありがとうございます(^-^ ) ニコッ
管理人冥利につきます(*^^*) フフ
(全裸マンも感激しております~)

続々新店舗の掲載も募集&追加していきますので~
好ご期待くださいませ!!!
ロ_ヘ(^^;) カタカタ
ドラミちゃん&全裸マンがんばります~。

さてさて・・・今日は簡単な管理人紹介をしますね(*^^*) フフ
■ドラミちゃん・・・風俗経験7年を持つメイン管理人です。
風俗の世界に飛び込んだのが~28歳のときでした(時すでに遅し)
そのころはまだ世の中に店舗がたくさんあったときで~
ドラミちゃんは、池袋がスタートでした(⌒ ⌒; アセアセ
いきなり入ったのが人妻店・・・!Σ( ̄ロ ̄lll)・・・
まあ、そこからいくつかの店舗を経験して~初めてデリヘル!ってものを
やったのが~つい最近?(今でも登録はしていますが)かな・・・
ドラミのあだ名の由来は「声が低いから」(⌒ ⌒; アセアセ
でも、あのときの声は?「誰?」ってなくらい変わりますー~) ニヤ
それは~ドラミちゃんとやった人じゃないとわからないですね(¬ー¬) フフ
あだ名は自分で命名しました(=_=;・・・きっとそれでもみんなは納得するし。
PC歴は4年くらいですね~。
もうキーボード打ちバリバリです( ̄^ ̄)えっへん
■全裸マン・・・風俗通いだして?早何年・・・のサブ管理人です!
ドラミちゃんからみた全裸マンは~(¬ー¬) フフ
面白い!発言の1つ1つが面白い!!!ー~) ニヤ
それでいて一生懸命~見てて切ないくらい一生懸命です(=_=;
だもんで、ついついお手伝いします(⌒ ⌒; アセアセ
全裸のあだ名の由来は~後日本人に書いていただきましょう(=^^=) ニョホホホ
お楽しみに(¬ー¬) フフ

今日のつぶやき・・・
ドラミちゃん~萌えてます(=_=;・・・
萌えの理由?
それは秘密ー~) ニヤ
ってか・・・欲求不満?疲れマラ?なのかな~(⌒ ⌒; アセアセ
ここ数日間・・・萌えすぎです(=_=;

バーニングハート

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/2-1ab6fc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック