2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ようこそ、待ち合わせ電話帳へ♪
そしてはじめまして、待ち合わせ電話帳♪

ある日を境に「ゼンラマン」と呼ばれるようになってしまった平社員、
サブ管理人のつぶやきこと、ゼン・ラ・マーンです☆

まずは、はじめましてでございます!
ホンマにお疲れちゃん!であります^^;
初めての担当サイトで、感動の嵐であります!
ですが、戦いはまだまだ続く...

てなわけで、お疲れちゃんな飲み会の後、
某営業部切り込み隊長、O氏に拉致られ、辿り着いた所。
...眠らない街、関内曙町。
ネオンが二人を優しくお出迎え♪

訳ももわからず、言われるがまま、なすがままにレットイットビー♪
入っちゃったからにはテイクイットイージー♪
限りなく日本の中の外国でした。

ついにワールドワイドデビュー☆(ノ^^)八(^^ )ノ ワーイ♪

世界の壁にビビッたのか、
泥酔した体がそうさせるのか、
制御不可能な体に悶々とするオイラ。

全裸でマグロ状態なオイラに、
「コレ、ダメネ」
と追い込みをかける世界の壁。

じゃあせめて、せめてくっついていてくれと、悲願するオイラに、
「ダメダメ!ソレイケナイコト!」
一言残して、闇に消えていった彼女。。。

なんだとぉぉぉぉぉ~~~~!!!!!
なんなんだ、その理由はぁ~~~~!!!ヽ(`Д´)ノ
一気にヒートアップしたオイラは、一目散に受付へ!
店の入り口で大声で激論するオイラと店長さん。
何を訴えていたかなんぞ、覚えてもいないが、
ただ、店長さんが、
「あと7000円で...もうお一人...」
何をぬかしとんねーん!
なんて言ってるところへ現れた営業部切り込み隊長。
全裸で仁王立ちしながら激怒するオイラを宥めて無事一件落着。

次の日出勤すると...

あぁ~~~~~なんてこった!( ノД`)
なんでみんなその話を知ってるのよぉ~~~!!
アンビリーバボーな上に、付けられたあだ名が「全裸マン」・・・

コトの始まりはここからなのでした。
ここまできたら、赤裸々に語ってやる!
待ち合わせしてやる~~~~ぅ!
そう心に誓った、2月のはじまりなのでしたw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/3-1f950719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック