2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こないだ、
都市伝説を聞きました。

吉野家では、


牛丼が隠れるほど


紅しょうがを乗せるとアウトらしいw

( *´艸`)



オイラが気になるのはその

アウトw

どうなるのかが非常に気になるw

まさか、

牛丼没収とかされるんでしょうかねw

なんていろいろ考えてしまったトランスフォーマーゼンラです。










気分転換にタバコを買いに行きました。

珍しくオイラ愛用のタバコが売り切れ。。。
あら、困ったちゃん・・・

どぉちよぉ・・・(´;ω;`)

とレジ前で一人モジモジしてたら、
店員さんが3月新発売のサンプルをくれました!

ヽ(・∀・)ノワーイ♪

キャメル メンソール


う~ん♪
なんだか可愛いパッケージw

どこのステーキ屋さんだろ!?
なイメージが沸くのはオイラだけでしょうか・・・
(^ ^;)

非常にブラジル臭がするんですけど。。。

あ、

国旗のカラーだからだw

(。・ω・。)



納得。



で、開けて吸ってみたら・・・



メンソールやんけぇ~~~!!

(`Д´)ノ ゴラァ-




まぁ、
マズくないからいいけどさぁ・・・

なんか腑に落ちないねん。

(σ`ω´)ソコッ!
コメント
この記事へのコメント
ゼンラさぁ~んヽ( ´▽`)ノ★
v-206たびたびおじゃましてごめんなさぃ(><ゞ)
あのぉ~よかったら相互リンクお願いしたいのですが・・・(;・∀・)はっ。
いかがでしょうか?
よろしかったらお返事待ってます(´艸`o)゚.+:e-266
2007/03/01(木) 12:07 | URL | ★麻美★ #-[ 編集]
麻美ちゃーーんヽ(´ー`)ノ
おぉーーhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
('▽'*)

メチャ嬉しいhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ぜひよろしくお願い致しますhttp://blog53.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
m(_ _)m

2007/03/01(木) 14:45 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
ゼンラさぁ~んヽ( ´▽`)ノe-343
さっそくリンク貼らせてぃただきましたm(_ _)mi-195
ありがとうござぃますぅe-266
これからも仲よくしてくだしゃぃ(´艸`o)゚.+:e-343e-420
きゃーーーーーーーーーe-275
意味深な悲鳴i-282i-184
2007/03/01(木) 15:34 | URL | ★麻美★ #-[ 編集]
ゼンラさぁ~んヽ( ´▽`)ノ[絵文字:e-343]
さっそくリンク貼らせてぃただきましたm(_ _)mi-195
ありがとうござぃますぅe-266
これからも仲よくしてくだしゃぃ(´艸`o)゚.+:e-343e-420
きゃーーーーーーーーーe-275
意味深な悲鳴i-282i-184
2007/03/01(木) 15:34 | URL | ★麻美★ #-[ 編集]
おねが~い!
いつも携帯からみてますが、みずいろや黄色だと文字がみにくい(`ε´)もうちょっと濃い色つかってちょ(o・v・o)
あと、煙草とお酒はいろんな意味を込めてほどほどに!!( ̄▽ ̄)
大きなお世話かな(^o^;
2007/03/02(金) 06:44 | URL | くま #-[ 編集]
くまさ~ん♪ヽ(´ー`)ノ
にょ~!!
くまさん!!
やはりそうよねぇー
(^ ^;)

ってわかってるならすんなよ!
って感じですね
(^ ^;)

すいません・・・

携帯版はバックが白だから読みずらいんですよね・・・

気をつけます。。。

m(_ _)m

貴重なご意見あざーす!!w
2007/03/02(金) 17:41 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/210-306bd48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
トランスフォーマートランスフォーマーとは、タカラ_(玩具)|株式会社タカラより発売されている変形ロボット玩具シリーズの総称。もともと国内で販売されていた『ダイアクロン』『ミクロマン』シリーズをアメリカ合衆国|アメリカのハスブロが他の変形ロボ
2007/03/17(土) 12:33:06 | 優衣のblog
都市伝説都市伝説(としでんせつ、英:Urban legend)または都市型伝説(としがたでんせつ)とは、口伝や伝承の一種で、特に近年に生まれたものをいう。都市伝説という概念を提唱したのは、アメリカ合衆国|アメリカの民俗学者であるジャン・ハロルド・ブルンヴァンらである
2007/03/11(日) 19:17:44 | 噂・うわさ・伝説etc