2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここ最近、

コーラが美味過ぎる!

っちゅーほど疲れ気味なオイラです。
おかげで疲れマラもギンギンで、
子孫を繁栄したくて仕方ありませんw



受精してくれる母体キボンヌ!

( `Д´屮)屮カマーンヌ!!



と切実に思うゼンラ・モンゴリアンチョップです。





なんと!
この度、
ゼンラくんに新しいお友達ができました♪

ヽ(・∀・)ノワーイ♪


しかも、

超べっぴんさん!!

゚( ∀ )゚ノ ウホホーイ♪


そして、



エチーキャラ♪♪

(゚艸゚*)マ!!



その名も麻美ちゃん♪

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


☆麻美☆



にゃー♪

キャワイイィーーーー!!

(*ノωノ)キャ♪



そしてこの際どいポーズ!!

悩殺なコスプレ!!

たまらなくスタイルがいい

麻美ちゃんなんです♪

ヽ(・∀・)ノ


もうね、
みんなでクリックしまくって下さいw


ことのきっかけは、
ここのブログへの訪問者リストに履歴が残ってたんですね。
で、
滅多に遊びに行かない、
レスもしないこのオイラが、
たまたま気まぐれに遊びに行ってみたんです。

そしたらなによ!

べっぴんではないかーい!!

゚( ∀ )゚



思わず日記にカキコしたのがきっかけなんですねぇw

つか、
なんで今まで気付かなかったんでしょう!

こうやってみんなと

仲良くしてればいいのに。



某巨大SNSミ○シィみたいに頑張れば・・・

フフフ( ̄ー ̄)y-o0O



そして、
何気に麻美ちゃんはチャットレディなんですって!!

動く麻美ちゃんが見れる!!

クリックしまくれー!

(`Д´)ノ オ~





ウフフ( *´艸`)

なにはともあれ、これからもよろしくね♪

ヽ(・∀・)ノ





FC2ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
きぁぁぁぁぁぁ(〃▽〃)キャー♪
ゼンラしゃーーーーん(≧▽≦)ノ
恥ずかちぃ(*////ω////*)ゞv-345

ありがとぉーーーーござぃますぅぅぅ(≧▽≦)ノ
嬉しすぎぃぃぃぃーーーーーv-405v-345
こんな待遇ィィのでしょぉーーーかi-202
ほんとうにありがとぉーですe-266
ゼンラしゃんのリンクもこそりしっかり先にフライング貼りしちゃったのにもかかわらず・・・~凹○"
麻美もリンクコーナーに目立つよぉーに貼り付けよぉっっと(☆`・ω・)=b
そんで今日もポチっとなぁ~~~ヾ(=^・・^)b
ゼンラしゃん○o*.(*ゝ艸・*).*o○ほんとうにありがとぉーござぃます♪
アダルトなのでモザイク作業のいらない画像ばかりでごめんなさぃ(´Д`)=3
でももっとエッチにもチャレンジしちゃぉーーーーかにゃ(=^・^=)ノ
まだぷちエロもーどだけどこれからもアダルトばんざーーーぃってコトでがんばります(☆`・ω・)=b
こうしてブログ作ったコトでゼンラしゃんともお友達になれたコトに感謝感謝でつ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ゼンラしゃんe-266これからも仲よくしてくだしゃぃ(≧▽≦)ノ
ほんとうにありがとぉーござぃまちゅ★(*^▽^*)★
e-266
2007/03/02(金) 20:52 | URL | ★麻美★ #-[ 編集]
★麻美ちゃ~ん♪ヽ(´ー`)ノ
こちらこそですよぉ~♪
ヽ(・∀・)ノ
麻美ちんのブログで紹介してくれたことが嬉しい♪

もうね、いつもセクスィー写真で悶々ですがなw
(*´Д`*)'`ァ'`ァ

今度はチャットに顔出すね♪
(*´σー`)エヘヘ

ゼンラの素顔が晒されちゃうわw
( *´艸`)


あ、そうそう、
うちのブログってバナーとか用意してないから。。。
あった方がいい?
いいなら作っちゃうw
2007/03/02(金) 23:06 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
お初です
まみぃファンクラブ会員1号店v-489です。
ファンからも紹介ありがとうです
チャットで合ったらよろしくです
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
たまーに飲むコーラ最高っv-218
男からのコメントでごめんちゃい
m( __ __ )m
まみぃと合わせてランキングe-70
ポチらせてもらうぞなもしぃ
ではでは
2007/03/02(金) 23:24 | URL | Mac #-[ 編集]
Macさぁ~ん♪ヽ(´ー`)ノ
ご来場あざーっす!
m(_ _)m

ぜひぜひお手柔らかにお願い致しますw

ここは元々だんすぃーばかりなので全然気にしませんからw
いつでもお気軽に立ち寄って下さいな♪
(o^-')b

ちょいと空いた時間にフフフと笑って頂けたらと思いますw

また遊びに来てくださいねぇ♪
ヽ(・∀・)ノ
2007/03/02(金) 23:58 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
ゼンラさぁ~~~~ん(* ̄0 ̄*)ノ
またまた来ちゃった(*ノノ)きゃっ。
しかもMacのじ発見v-405
こっちにも出没v-38
(o・ェ・o)o_ _o)o・ェ・o)o_ _o)ぅんぅんe-266
ゼンラふぁみり~に仲間入りでちゅ(≧ω≦)のしe-266
ぜひぜひゼンラさんもパーティチャットであんなコトとかぁ(*ノノ)
こんなコトとかぁ~(*ノノ)
しちゃぃましょぉ~ね(゚ロ゚屮)屮e-266
なんつって・・・i-202
取り乱しました(* ̄0 ̄*)ノ
すみまてんm(_ _)mi-195
でもでもゼンラさんの楽しぃブログで(*^m^)o==3ププってしに来ますぅ♪
ってかDMMのブログにもコメントありがとぉーござぃました(≧▽≦)ノ
でゎでゎ・・・またe-463v-206

2007/03/03(土) 03:25 | URL | ★麻美★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/03(土) 20:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/07(水) 10:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/10(土) 15:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/211-4b4e2c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
基本情報 - [押忍!番長] ●メーカー:大都技研 ●4号機、ストック機 ●吉宗の後継機で、ゲーム性も吉宗に非常に似ている ●1G連機能も健在   赤7BIG後は約20%、青7BIG後は約53%の割合で1G連に繋がる  ボーナス出現率・機械割 - [押忍!番長] ボーナス出現率
2007/03/02(金) 18:26:56 | 奇セ滂セ?セ晢スコ、ホケカホャセ????。奇セ滂セ?セ晢スコ。ヲ奇セ滂セ?スス乢ホケカホャハ?ヒ