2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画館では絶対的に、

ポップコーンはキャラメル味です!

一緒に行く人行く人、
何故か塩味派ばかりで、
一向にオイラの熱意が伝わってくれません・・・
(ノд・。)

だから毎回オイラは言うのです。




ボクとキミとの間にもし、

温度差があるとしたら、

ポップコーンの味の不一致だな。。。

残念だけど別れよう。。。

これ以上キミとは寄り添う事ができないから。。。

(-_-)y-o0O




そう言って映画館の待ち時間を過ごすのですw

もちろん、

相手の女性とは付き合ってもいませんw

一方的に話を進めて、勝手に振るw

この言葉遊びで笑いながら過ごすのが好きなんですw

( *´艸`)フフフ


ポイントはまったく付き合ってもいない、
そんな気配さえ感じない、
まったくもって脈のない、
その気もない間柄の仲のいい、
いわゆる女友達に言うのがポイント♪


だから面白いw

相手もその話に合わせてくれるから余計に面白いw

そんな妄想的なやり取りを、
一人じゃなく周りを巻き込んでまでする、
ゼンラ・スパロゥ@パイレーツなカリビアンだっちゅーの!です。







今までなんでなかったのだろぅ…

とずっと思ってた事があるんです。




それは…






ビールのペットボトル

(´▽`)エヘ






コーラができて

ビールにできない訳がないべ?







そぅ常々思っておりましたw








さて、
ワタクシ、


ただいま日本一早いと言われる乗り物に乗っております。


晩ご飯を買おうと寄った売店に、
見た事のないモノが売っておりました。

思わず手に取って買ってしまったそのモノとは…



ハイ、
何を隠そう、



キャップ付のビール!!

おぉ~(゜ロ゜ノ)ノ

アサヒスーパードライ缶ボトル




こんなの見た事ないじょ~~~!
(((( ;゜Д゜)))


てかなんで今までなかった!?



教えてよ、


教えてティーチャーーー!!

o(*≧□≦)o




つか、ペットボトルとまでいかなくても、
アルミで充分さ!

スゲェーよアサヒ!

ビバ!アサヒ!w


なのですw
( ̄ー ̄)y-o0O




まさに狂喜乱舞w

ハイテンションで二本目突入だぁー!

しかも睡眠不足だぁー!

w

待ってろよ~



大阪ピープルのみんなぁ~♪

('▽'*)ノ





P.S.もちろんお弁当は崎陽軒のシウマイ弁当さw

このチープな味がたまらなく美味いのさ!

庶民の味なのさ♪



きっと、

かの美食家 魯山人には、

一生かかってもこの美味さが

わからねぇーだろうなぁ・・・

( ̄ー ̄)y-o0O







FC2ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
うむ!
ポップコーーンは、絶対、キャラメル!!v-218
2007/03/18(日) 11:31 | URL | 夏みかん #-[ 編集]
夏みかんさーん♪ヽ(´ー`)ノ
おぉぉぉ~!!
こんなところに同士が!!

そぉ、
それは、

里見八犬士が同士を見つけた時のような歓び♪w


さすが!
同じ知的生命体の血を持つ者同士!w

やっぱキャラメルですやんねぇ~w

2007/03/19(月) 03:16 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/220-e3593c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
メトロポリス}}都市部(ポーランド)メトロポリス(''Metropolis'')とは、国または大きめ地方における経済・文化の中心であり、かつ、国際的な連携のハブとなるような大規模な都市のことである。日本語では中心都市あるいは大都市と訳されることがある。
2007/08/19(日) 06:03:46 | なぎのblog