2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大阪、京都は激寒いです。
(´A`) プルプル

何も変わらない街に安心しますたw
そして本日、
朝の9時台のこだまに乗って帰って、
そのまま出勤であります。


てかですね、
今、
JTBでチケットを買いに行くと、

「ぷらっとこだま」

なんてプランがあって、
こだまで全席指定でなんと1万円を切る、

9600円!!

Σ( ̄ロ ̄lll)バビーン!!


なのですよw
しかも驚くなかれ!

1ドリンクチケット付き!!


なんじゃそりゃw
(^ ^;)


ちょっとしたライブやクラブ風やんかw


まぁ、
それがちょっと嬉しかったりしますけどねw
新大阪~新横浜間でおよそ4時間半かかりますが、
それくらいが丁度いいかもw
一眠りできるしね♪

てね、
一人ワクワクしてたりする、
ゼンラ・スターライトエクスプレスです。







オイラ凄い仕事を発見致しました!

コレはアツイです!!
本当にこの待遇なら転職を考えようかと。。。


転職先



携帯で詳細が見れない方はこちら↓拡大版


キャッチコピー


このキャッチコピーがウケルw



そして詳細↓


詳細



いやぁー

頑張れば改造手術!!


なんて魅力的なんだ!!w

しかも労災イケるみたいやしw

なによりも、
世界各国で受けられる特別授業がいい!!w



どうしようかなぁ・・・。



でも履歴書書くのメンドイなぁ・・・







肝心な事に気付いてもぅた!!



コレ、








交通費はでるのかな??

( *´艸`)






そこ、重要よねぇ~w
もし出るなら、
前向きに検討しよーっとw






FC2ブログランキング






コメント
この記事へのコメント
ゼンラさぁ~んヽ( ´▽`)ノ★
e-343こんにちは^^v-206
ってかとっても奥が深ぃネタっぽぃんだけど・・・
麻美|ω・´)じー。って見入っちゃった(´д⊂)‥ハゥ
あぁ・・・コメント寒ぃかもウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ごめんなたぃ・・・。
ゼンラさんネタに付いてくょーに勉強しなきゃ┌(;・_・)┘
でもなんか画像だけでもウケるー(*≧m≦*)ププッ
今日もお仕事がんばってねヽ( ´▽`)ノ★
2007/03/19(月) 10:59 | URL | ★麻美★ #MF8IyTP2[ 編集]
ワロタww
ショッカー最高!!
頭いぢられる前に脱出で
アタシもライダ~に♪
最近リメイクのファーストが
気になりまする。。。
2007/03/19(月) 18:50 | URL | あきば #-[ 編集]
わたしも乗った
寮は有りますか?
2007/03/20(火) 01:49 | URL | ポン #J7vpVteY[ 編集]
麻美ちゃーん♪ヽ(´ー`)ノ
んなこたぁーなぃよぉ♪
ヽ(・∀・)ノ

なかなかよくできた求人広告だったからw

ワラケルっしょ?w
( ´,_ゝ`)プッ
2007/03/21(水) 17:33 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
あきばさーん♪ヽ(´ー`)ノ
良心回路だけ残されてねw
って、
それはキカイダーかw


リメイクって、
もしかしてスピリットってヤツ?
漫画の・・・

最近ライダー事情はわからんなぁ。。。
ショッカーのことばかり調べてたからw
2007/03/21(水) 18:08 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
ポン さーん♪ヽ(´ー`)ノ
そうこなくっちゃ♪w

託児所とかねw
有給とかw
( *´艸`)

突っ込みどころ満載だw
2007/03/21(水) 18:11 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/221-fb5a0b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
転職関連の記事へのリンク集です。当サイトからこの記事へリンクさせていただきました。
2007/03/20(火) 10:00:43 | 転職