2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんやかんやと10日連続日記達成のオイラw

やればできる子なんですw

( *´艸`)



ただ、
やらないだけw
いや、むしろ、

今日できる仕事は明日やる!

をモットーに掲げてるオイラにしては
上出来なのである。


トコトン自分には甘い、
ゼンラ・スィートメモリーです♪






世の女子達が、
キャーキャー騒ぐほど
キムタクをカッコイイとは思えません。

木村 拓哉




いや、

思いません。




それは同性から見た僻みでもなく、
嫉妬でもない。

普通にオイラの美的センスの問題で、

オレは、

そう思うだけなんです。

キムタクなんかより、

V6の岡田君の方が男前だとオイラは思います。

岡田 准一




もし、誰かになれるとしたら、
岡田くんになりますw

キムタクファンの方がいたら、ごめんなさぃ~w




どうやら私、
彫りが深い、
草刈系な顔に憧れるようでw

草刈 正雄



岡田くんと草刈くん、
まんざら似てなくもないべ?w


あれ!?

そう思うのオレだけ!?


オレだけか・・・
(^ ^;)





最近は亀梨くんが人気な様で・・・

亀梨 和也


どこのホストだよ!!


と思うのはオレだけでしょうか。。。




顔つきが下品です。
こんなのジャニーズじゃなーーーーい!!
o(*≧□≦)o


とまんまと時代に乗れてないオイラなのです。

(-_-)y-o0O




FC2ブログランキング




コメント
この記事へのコメント
やればできるじゃん♪d(⌒〇⌒)b♪
できるならちゃんとやりましょう!反動で10日間アップしなかったはなしね(`▽´)
2007/03/20(火) 19:47 | URL | くま #-[ 編集]
くまさーん♪ヽ(´ー`)ノ
ですよねぇ~
(^ ^;)

すんません・・・w


あとはどこまで無休で書けるか、
自分へのチャレンジですなw


ガンバルンバ!
オレ!!w
2007/03/21(水) 18:24 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
からだを壊さない程度にがんばれヽ(´∇`)ノ
2007/03/21(水) 19:56 | URL | くま #-[ 編集]
くまさーん♪ヽ(´ー`)ノ
あざーっす!!
そのお言葉がメチャ嬉しいっす!!
ヽ(´ー`)ノ

書くがいぃ~♪
オレw


てな感じでw
(o^-')b
2007/03/21(水) 20:03 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/222-07fba5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック