2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こうも暖かい日が続くと、
調子が狂ってしまうのはオイラだけなのでしょうか。

冬大好きっ子なボクちん、
なんだか、

淋しっ子

(´;ω;`)



暖かくなれば、
それだけ女子のはだけ具合が良くなるんですけどね
(^ ^;)


たわわな季節がくるぞw

ま、

その前に花見でポロリ♪

( *´艸`)


コイツに期待だw

なーんて夢ばかり見てる、ゼンラ・ドリームオン!です。





若い頃は、
朝まで飲むのは当たり前で、
近頃、

なかなか朝まで飲む機会もなければ、
あったとしてもなかなかあの頃のように飲めないなぁ・・・

などと過去を振り返るアタクシなのですが。

20代後半で通っていたロック居酒屋が京都にありまして。
今でも京都に行った際は顔を出すのですが、
そこの店が閉店朝6時なんですね。

ま、客入り次第で何時でもやってる

ケースバイケース的な店なんですがw

ある日の朝、
7時頃その店を出て、
徒歩で10分、自宅着。


ハッ!!

゚( д )゚



っとお昼頃に飛び起きた事がありました。
泥酔した次の日に、
そんな目覚めのいい起き方などしたことないのに、
その日に限って飛び起きたのです。



で、ふと自分の寝てる布団の周りを見ると・・・

なんと!!


何故か、






菓子パンだらけ!!

(((( ;゜Д゜)))ナ、ナゼ!?




山○パンとかシキ○マパンとか、
コンビニで売ってる系の菓子パンが、

山盛りで布団の周りに散らかっている!


で、更にビビッタのが、
その菓子パン、

全て封が開いていて、


良く見ると


全部一口ずつかじってあるんです!!


(*゚Д゚)バビーン!!



ま、まさか・・・オイラ・・・



う・・・
思い出そうとしても思い出せない・・・



ウッ!((゚゚дд゚゚ ))

なんつってフラッシュバックしてみたりw

すると所々思い出す、
断片的な記憶。。。


そういや、
帰り道、
シャッターが閉まったコンビニの前で・・・

※ちなみに24時間営業じゃないコンビニです。

配達されたばかりのパンを

ジッとみてたなぁ。。。

壁||ω・)ジィ・・・・









Σ( ̄ロ ̄lll)ハッ!!




まさか!?





はい、
やってました。

思いっきし犯罪ですw


配達されたばかりのパンをごっそりパクってきて、
全部開けて、全部一口ずつ食べてたんです・・・


( ノД`)ゴメンヨォ


まぁ、
あの目覚めにはびっくらこいちゃいましたよ。


まぁね、
言わなくてもお気付きだと思いますが、

もちろんその日から10日間くらい、


朝、昼、晩と食事はパンでしたw

( ̄ー ̄)y-o0O



そんなエリート街道まっしぐら♪

なオイラなんですw






FC2ブログランキング







コメント
この記事へのコメント
泥棒だぁ(`□´)!!
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
て、もちろんあやまっていないよね(´・ω・`)

酒は心の薬!でも飲みすぎは毒だよ!ドーピングの薬にもなるし・・・

まあ、いまとなっては時効なのかな?
と思いつつ笑っています(≧ε≦)
2007/03/28(水) 09:45 | URL | くま #-[ 編集]
くまさーん♪ヽ(´ー`)ノ
くまさん!
返信遅くなってごめんなさい!!
(ノд・。)


うっかり、すっかり
でございます・・・
(^ ^;)

結構笑えるでしょ~w
オイラ自分で大爆笑しちゃいましたからw

全部一口ずつかじってあるのに笑っちゃいましたw

もちろん時効でしょ~w
じゃなきゃ困る!!
(>_<)
2007/04/05(木) 18:53 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/229-837e5471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック