2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その昔にも書きましたが、
スポーツをやるのが苦手なんです。

キライな訳じゃないんですけどね。

観るのも。
現にウィンブルドンとか世界陸上とか観ますし。

ただ、団体競技はあまり観ないのは確か。

団体競技より、
個人競技の方が観てて楽しいんです。
特にテニスは人間心理を考えながら、
駆け引きとか、

足りない頭使って考えるのが楽しいんですw

こないだであれば、
世界フィギュアとかw

いかにキレイに魅せるとか、
そういう発想なんですよねぇ~

勝負の世界で頂点に立つって、
オイラにゃ考えられないし、
なった人見て、

きっと性格悪いんだろうなぁ

なんて考えちゃったりしますしw
だって、
そんな人ってきっと負けずキライだろうし・・・
そんな性格な人と付き合いきれないよなぁ~

なんて勝手にミキティと付き合う気でお話してる、
メガフォースゼンラです。






久々にネットサーフィンしてたら、
なにやら気になる項目を発見!

懐かしのアニメ、

「北斗の拳」

がまたまた映画化するようで。。。

北斗の拳

  ↑
ちなみにコレは既に公開済み♪

それに合わせて、
いろいろ特集が組まれていて、
ついつい懐かしくて見入ってたんですけども。

無料動画配信とかw

でね、
Yahoo!のサイトで面白い特集がありましたw

その名もズバリ!


「北斗神拳奥義!!連続予告108撃」


衝撃の予告編108連発なんです!

こんなのが4つくらいあるんですよw
「北斗の拳」1部2部と「北斗の拳2」の1部2部とでw
濃すぎですw

パソコンで是非、クリックして見てみて下さいw
かなり面白いですw

もうね、
予告編でここまで面白いのは、
松田優作の

「探偵物語」か「北斗の拳」か

っちゅーほどw

ナレーターをしていた千葉繁という声優さんのテンションが、
有り得ませんw

最初の20話くらいまでは
いろんな声優さんが代わる代わるやっているのですが、
25話くらいから千葉繁に定着。

そこから回を追うごとにテンションもアゲアゲw

40話くらいから段々と聞きなれた声になってきて、
80話くらいの雲のジュウザが死ぬ話なんて、

既に何言ってるかわかりませんw


100話台になると、

もう、凄いことになってます!!w




でね、
笑えるのはナレーションだけじゃなくて、

タイトルも凄いんですよ、テレビ版ってw

「烈火逆流拳!

    死すべきヤツラが多すぎる!!」


愚痴かよ!w
とかw

「悪党ども!

    死への秒読みやってみるかい」


呼びかけかよ!!
とかw

そりゃないべぇ~~~~~~!!

(´ω`σ)σ



もうね、突っ込みどころ満載w

これは是非観て頂きたいw
てか原作もこんなタイトルでしたっけ!?w





てね、深夜に一人、
クククと笑ってるオイラってば、

どうなの!?





FC2ブログランキング














コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/230-dd8ca1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック