2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
存在が既にウソなオイラw


なのでせめて

エイプリルフールぐらいマジメに生きなきゃw

とか言いつつ、
ガッツリ19時まで寝て何もできなかった、

エージェントゼンラです。






昔から変わらず、

今も物事の判断は直感ですw


直感で生きてきました。



いや、

なんとかしてきました、

と言った方が正しいか。



他愛もない会話の中に、

直感に繋がるアイデアとヒントが紛れている!

と信じているので人とのコミュニケーションは、
なるべく取ろうと努力はしてるつもりです。


そのアイデアとヒントが、
いつどこで花開くかわからないからこそ面白い。


この発想は物を作る側の発想なんでしょうか。





大学時代、
テーマを与えられ、
それに沿った作品を作って
発表しなければならないのだが、

その作品の説明であったり、

理屈や理由付けがどうしてもできなくて酷でした。



だって、





直感なんだもん。


(o´∀`o)エヘヘ





「これがいい!って思ったからです。」


と、論外なことしか言えない自分が嫌でした。


教授達には論外だった事も、
大学の外に出れば違う、
と知ったのはその後数年先でした。

形は違えど、
自分が作ったモノを共感してくれる人達がいて、
自分の耳にその存在が入ってくるようになったんです。


理由なんてなくても大丈夫なんだ!


多少なりとも自信になりましたね。
嬉しかったです。




とまぁ、
ここまで語っといて、

何が言いたかったのか

わからなくなった・・・


なんて言いませんけどねw
(^ ^;)



なんしか、
今のオイラの頼りは、

根拠のない自信と、

理屈や概念に捕らわれない直感だけなんです。。。


捕らわれないと言うよりも、

わからないだけなんですけどねw

(*´σー`)エヘヘ







FC2ブログランキング








それを再実感する事ができた4月1日の夜なのでした。
コメント
この記事へのコメント
ウソでもいいから恋人気分を満喫したくて4月1日に風俗行こうと画策するも同じく行きそびれたポンチです。
世の中上手くいかないモンだとぼやきつつ私もフィーリングで生きてます。

2007/04/03(火) 01:19 | URL | 累歔 #-[ 編集]
ポンチさ~ん♪ヽ(´ー`)ノ
あらw
ポンチさんもフィーリング派なんですねw

フィーリングはフィーリングで大変ですよねぇw
( ̄ー ̄)y-o0O

ウソでもいいから・・・
その気持ちがわかってしまうオイラも淋しがり屋の一人好きでございますw

難儀やねぇ・・・
2007/04/05(木) 15:32 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/235-c72911ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック