2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とうとう社内禁煙が発令!!

(*゚Д゚)



今までマイデスクで、
ガンガン吸っていたのにぃー!

(PД`q。)


吸いながらの仕事が、

この会社のウリだったのにぃー!!w



(え?そうなの??w)


そして、
会社の端に作られた小さな喫煙ブース。。。


20人社員がいて、
吸わない人が3人くらいしかいないのに・・・


ブースで吸っても一緒ぢゃーーーん!

(ノд・。)




と訴えても遅し。

決定事項なですって。。。
(p_q)


自ら金出して、
寿命を磨り減らすほど、
命張って吸ってるのに・・・


なんで世間は冷たいんだぁー!

(`Д´)ノ



と嘆き轟く、
サージェントペパーズロンリーハーツクラブゼンラです。

長っ!








元々、そんなに大食漢ではありません。
飲んだ時なんかは、
ゆっくりダラダラと食べれちゃうけど、
普段はそんなに量を食べないんです。




さて、
上記を踏まえてお話しましょうw



昨夜、
社長と上司に呼ばれ、

帰るなら一緒にメシ食いにいこーぜぇ♪

( ̄ー ̄)y-o0O



なんつって言われましてw
ここぞとばかりについて行っちゃったんですけどw


辿り着いたお店が、
横浜のへき地にある、とある定食屋。。。


ここって・・・

倉庫!?


港の市場!?

(((( ;゜Д゜)))




てなとこでしてw

まぁなんとも一見、
高速のパーキングエリアみたいな場所なんですが、

明らかに倉庫!w



その中の食堂!!



なわけなんですよw



でねでね、

ここの食堂はまぁ凄いから、

好きなだけ食え♪

( ̄ー ̄)y-o0O



なんてね、
社長が言うわけですw

横でニヤリと笑う上司なのですが・・・


なにも疑うことなく、
定食屋の定番、

からあげ定食をチョイス!

コレガイイ~>(´ω`σ)σ



なんつって甘えてみちゃったりしてw
( *´艸`)



そして、
みんなの食事が出てきました♪

おぉ~!!

さすがにこういう所は、

ボリュームが違うね~♪

(o´∀`o)



ご満悦の社長w


なんでか、
一番簡単だと思われるからあげ定食が出てこない・・・


(´;ω;`)ションボリ


まるで
ファミレスでグラタンを注文して、
見事、みんなが食べ終わった頃に出てくる!
みたいな感じでした・・・
(^ ^;)


はぁ~い♪

からあげ定食おお待たせぇ~♪



とやっとこさ出てきたと思ったら!!



なんぢゃこりゃぁーーー!!

( `Д´屮)屮



日本むかしばなし!?


オレは


日本むかしばなしかぁーーー!

ヽ(`Д´)ノ




通称 マンガ盛り




・・・



いぢめかと思いました。


ありえません。



なんすか、

この米の量・・・


これじゃぁ

からあげ定食じゃなくて、

お米定食じゃないかーーー!!

(PД`q。)




これを見て爆笑の幹部達。。。


呪ってやる・・・


いつか、


呪ってやる・・・

(-_-;)





結局、
皆様方のお力添えありつつで、
無事、完食しました!

欲しがりません!

勝つまでは!!

p(T^T*)




お米一粒に、

七人の神様!!




そう思ったら残せませんでした。



帰宅後、

案の定の腹痛。

胃がムカムカしながら睡眠。


そして、


朝、胃が痛くて目が覚めました・・・


二日酔いならぬ、

二日食いです。。。



胃の周りが筋肉痛なのはきっと、

気のせいだろうw





コメント
この記事へのコメント
連続25日間ごくろうさまでしたm(__)m
よくネタがあると(ノ゜O゜)ノいつもかんしんして、笑っています=^ェ^=
またがんばれφ(..)
2007/04/05(木) 04:34 | URL | くま #-[ 編集]
くまさーん♪ヽ(´ー`)ノ
くまさ~ん!!
(PД`q。)

無念だよぉ・・・

昨日は体調不良でどしても画面を見ることができませんでした。。。

一言だけでも書こうか悩んだんですけども。。。

ムリでした。
(ノд・。)

無念であります。。。


まぁ、
今日からまた書き続けますので、
これからもよろしくお願い致します!!
ヽ(・∀・)ノ
2007/04/05(木) 15:34 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
体調不良ならしょうがないよ!また頑張ればいいんじゃないかな!
2007/04/06(金) 13:18 | URL | くま #-[ 編集]
くまさーん♪ヽ(´ー`)ノ
ありがとぉ~~ございまつるぅ~~
(PД`q。)

そんな応援が嬉しいであります。

本日よりいつも通りでガンバルンバ!


ヽ(`Д´)ノ
2007/04/06(金) 14:42 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/236-aba5bb9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック