2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
近頃は、
メガネがオサレアイテムとなって、

ファッションの一部へと昇格してるようで。

リアルメガネっ子のオイラとしては、
なんとも納得がいかない、
こう、

胸の中でモヤモヤするのですが。


なんでだろう・・・

と考えた時に、
オイラの中のメガネの歴史を、
振り返ってみました。


そしたら答えは簡単でした。


そもそも、

好きでメガネをかけた訳じゃない!

ヽ(`Д´)ノ



ここが非常に重要なポイントなのではないかと。

だから

「悲しい動機」=「オサレ」

と繋がらないのです!
(p_q)



現にオイラは、

オサレメガネをかけるなら、

コンタクトをしてからかけたい!


という願望がある。



なんとも意味のない行為に思えるが、
リアルメガネっ子からすれば、

筋の通った立派な理由なんです!


あれ?
そう思うのオイラだけ!?
(^ ^;)


たかがメガネ。
されどメガネ。


メガネをかけるようになったから、
スポーツもしなくなった。

それも否めない。


だから目が悪くなって、
不自由な思いをしてない人達に、


メガネってオサレぇ~♪

ヽ(´ー`)ノ


なんて軽々しく言われると、
やっぱり、
モヤモヤするちっぽけな
ゼンラジェットストリーーーームなんです。







FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪




コメント
この記事へのコメント
まだ病んでるの?
何となく文章に力がない(-.-)

何か少しおとなしいよ!

元気をつけるにはやっぱりエッツィーなことを考えないとヽ(´∇`)ノ
2007/04/16(月) 03:06 | URL | くま #-[ 編集]
くまさーん♪ヽ(´ー`)ノ
いつもいつもありがとぉ~~です!
m(_ _)m

ちょっぴしまだ感覚が戻ってないのは否めないですぅ・・・
(^ ^;)

まま、
マイペースで頑張ります!

エチーで頑張りましょ!!
ヽ(・∀・)ノ

いつもいつもあざーっす!!
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
2007/04/16(月) 15:30 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/241-0c707205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック