2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なにがどう転がってなのか、
オイラと上司F山部長と二人で、

横浜某○町のホテルに泊まって来い!

と命令が下りまして。。。



そもそも事の発端は、
寮ができるとかできないとか。
いきなり寮とか用意して、

誰も住まなかったら・・・

じゃぁ、ウィークリーマンションでいいぢゃん♪


と、
まぁこんな流れでトントン拍子に話が転がりまして。

じゃー近場の○町なんか安いんじゃない?

となりまして。


え・・・

(((( ;゜Д゜)))


でも、あそこは・・・
治安が・・・
(^ ^;)



なわけですよw

よくある、
アメリカ映画の裏路地というのでしょうか。

ドラム缶で焚き火しーの!

みたいな。。。


じゃーセキュリティ調査を含めて泊まってこい♪
( ̄ー ̄)y-o0O

と鶴の一声で決まった訳なんですね。



で、
先ほど、
F山部長とそれぞれ違うホテルにチェックインしてきました♪
ヽ(・∀・)ノ


おぉぉーー!!
めっちゃキレイやーーん♪
いいのぉ~こんな所、経費で泊まって♪


なんてウキウキしながらチェックイン♪


だがしかし!

ここは最短でも10日からなんですよぉ~

とお断り!?
(((( ;゜Д゜)))


調査のために与えられた日数は2泊3日


えぇーー!!
じゃー2泊とかできるとこ紹介して下さい!


とお願いして連れて行かれたところが・・・


路地裏!?
まさにスラム!?


そこの窓口で2泊3日分を精算。

締めて

3600円!!

安っ!!
(((( ;゜Д゜)))


その安さがなんだか怪しい・・・、
なんて思いながら部屋まで案内して頂きました。


そして部屋に着き、
ドアを開けて驚愕!!


三畳一間の・・・


牢屋!?




Σ( ̄ロ ̄lll)



見た瞬間、ホームシックになりました。

カ・エ・リ・タ・イ・・・


案内してくれた管理人が言います。

鍵はないから、

適当に空けといて♪



・・・ってオーーーーーーッイ!!

( `Д´屮)屮



セキュリティが

どうこうちゃうやーーーん!!



あまりのショックに一旦会社に戻ってきました。
で、今に至ります。。。

これからあそこに泊まるのかぁ・・・
と考えただけで鬱になりますよ、
マジョで。。。


てなわけで、
今夜から、
○町伝説が始まるのです。




さて、明日はその全貌を、
写真付きでご紹介して行きましょう♪


To Be Continued・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/242-f530e40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック