2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
水を飲もうと家でコップを探してました。

おかしいなぁ、
一人暮らしの時のコップを、
沢山持って帰ってきたのになぁ・・・

なんて思いまして、
お袋に聞いたんです。

持って帰ってきたグラス、
割ってるべ!?
(σ`ω´)σ


そしたらお袋が・・・


しらなーーーぃ♪

(´ω`σ)σ



なんてスットボケタ事抜かしやがりましてw

オィちょっと待てよ!

とw

この家にはワタクシとアナタしか

住んでないじゃない!


なのに、

あらぁ~(゚艸゚*)

大変ねぇ~

どこ行っちゃったのかしらねぇ~♪


あくまでもシラを切る天然め!
ボケてきてるのか素なのか、
まるっきり読めない、
ゼンラ@ゼンラのラはプリンアラモードのラ♪です。





何気にですね、

昨日から一週間お休みなんです♪

( *´艸`)




朝、いつもの時間に目が覚めて、

気持ちよく、

心地よく、


二度寝してやりましたw





目が覚めたら夕方4時。
する事ないし、

お金もないし、

パソコンを開けて
お仕事メールのチェック。。。

(ノд・。)




そんな・・
お休み初日から、

何していいんだか

わかんねーじゃん!!

ヽ(`Д´)ノ



なんてね、
幸せな事なんでしょうけどね。
まぁ、
一年に一回のご褒美だなw
( ´ー`)y-~~


つか、
さっき起きたばっかなのに
もう眠いのはなんで!?
(((( ;゜Д゜)))


なーんてね、

脳内一人会話して

遊んでるんです♪





非常に淋しいヤツですw





さぁーて、
溜まってる仕事でもすっかなw



(ノд・。)





FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/251-dfbeebfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック