2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とあるサイトで、
面白い記事を読みました。

今までに見た変な夢特集w

読者が投稿してるので、
その話がホントかウソかはわからないのですがw

まぁ、
読んでて面白いw


一番ヒットだったのが、

「HTMLで書かれた夢」w

ありえねぇw
この時点で笑ってしまいますw
( *´艸`)プププ

内容が・・・

僕はたまにHTMLのソースだけの夢を見ます。
夢にはブラウザがないので、

ソースを解読しないと夢が見れません。

僕はHTMLがわからないので、
その夢の意味がわかりません。
(24歳・コメンテーター)


まったくもってありえねぇw

マトリックスかよw

と、ついつい突っ込んでしまいましたw

オイラもですね、
仕事柄、
HTMLを使いますが、
夢にまで出てきたことはないですねぇw

ネットが繋がらない!
とか、
そういったハプニング、
パニック系ばかりです。

機会があったら一度、
ソースを解読しなきゃ見れない夢を
見てみたいなぁ~
なんて不覚にも思ってしまった、
ゼンラ@フレッドペリーのマークがショッカーに見えてしょうがない!
ですw





昨日から、
ガンダム三昧ですw
ビール片手にスペースノイドに憧れてしまいましたw

ガンダム世代とは言え、
意外とアナザーストーリーまで手を出してなかった、
素人ガンダムファンでございます。

最近、
会社の人からDVDを借りまして♪

アナザーストーリーてんこ盛りなんですw

( *´艸`)



「0080ポケットの中の戦争」

はガキがウザかったです・・・
(-_-;)

ホントにねぇ、
いらん事すなぁーーー!!
ヽ(`Д´)ノ

夜中に叫んでおりましたw


まぁでも、
キャラクターデザインが
美樹本 晴彦 ってことで許しましょうw

好きなんです、
オイラこの人の描く女性がw
まぁ、
時代を感じますがねw


続いて、

「0083スターダストメモリー」

こいつは面白かった!

一年戦争とZガンダムを繋ぐお話。

ガンダムはロボットアニメの金字塔と言うけれど、
改めてガンダムは政治アニメだなと、
思っちゃったりして。

どちらの言い分もわかるんですよ、
企業関係とか。

よくできたアニメです。
感心w
( ̄ー ̄)y-o0O

そして
今から、

「第08MS小隊」

を観ます。
なんだかあまり期待はできそうもないなぁ・・・
なんて思いながら、
今宵もビール片手にガンダムなんですw



給料が出たら、
プラモデルでも買ってこよーっと♪
(*´σー`)エヘヘ





FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/252-758492d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック