2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
趣味:飲酒
特技:泥酔


そんなオイラにも苦手なお酒があります。。。
いまだにウォッカやテキーラなど、
透明系が苦手でして、
カクテルは作れても、
あんまり好きじゃなかったり。
なのでリキュールも苦手だったりする、
酒天童子ゼンラです。





いやぁ~
久々の更新になりますw
GWはいっちょ前にお休み頂きまして、
関西でひっそり過ごしてみたりw


毎晩毎晩飲んで食ってで動かないあまり、

完全なブーデーに出来上がったこの4日間w

まさに、
どこかで見た体型になりましたw

ハンプティーダンプティー


祝!

ハンプティーダンプティー!!


はい、
そっくりなお腹でございます・・・
(^ ^;)

なので、
本日より、
必死こいてダイエット致します!


まいっちんぐな日々なのです・・・

コメント
この記事へのコメント
そんな時こそロディオボーイでしょう!1日8時間とか乗るとどうなるんでしょ‥?
2007/05/08(火) 02:16 | URL | ポンチ #-[ 編集]
ポンチさ~ん♪ヽ(´ー`)ノ
8時間耐久ロデオですか!?
(((( ;゜Д゜)))

恐ろしすぎる・・・
それ、
ケツの皮がめくれそうで・・・
(^ ^;)

なので、
しっかりちゃっかり、
昨日からロデオってますよw

カウボーイゼンラと呼んでやってくだせぇ~w
( *´艸`)
2007/05/08(火) 05:55 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
カウボーイゼンラ‥
ウエスタンな格好にシャンプーハットで片手を挙げてまたがる姿を思い浮かべてしまいました。
多分カッコイイ!!
画像待ってます‥
2007/05/09(水) 02:01 | URL | ポンチ #-[ 編集]
ポンチさ~ん♪ヽ(´ー`)ノ
あらw(゚艸゚*)

画像キボンヌなのね!?w

どうしましょw


ロデオボーイをしてる時って、
何気に・・・

いや非常に・・・


地味なんですよねぇw
(^ ^;)

まいっちんぐだなコリャw
前向きに検討させて頂くわ♪
( *´艸`)フフフ
2007/05/09(水) 22:49 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/254-440d0f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック